ウルフ18歳9ヶ月だったにゃ 後継猫シュシュ

飼い猫ウルフ2020年12月31日虹の世界へ
後継猫シュシュ2021年1月30日家族へ 白猫だけど尻尾のみが黒いにゃ

はぁ~

2012-04-22 20:30:42 | 猫 洋服
 一日中雨にゃぁ 

  散歩いけないにゃぁ



  網戸開けてでたいにゃぁ



  ここだけは、なぜか出れないんだよなぁ



  んにゃぁ~

  寝るかなぁ~


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 箱ブランコ | トップ | ジャ-マン・アイリス »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~ (姫子)
2012-04-22 20:48:17
ウルフちゃん 今日はスターのお洋服なんですね
これもまた良いですねぇ

そちらは雨降りさんだったのですか? お散歩へ出れなくて残念でしたね。。。
明日はどうかな? お散歩出れると良いね
返信する
楽しいお洋服☆ (クッキーママ )
2012-04-22 21:11:40
ウルフ君はお部屋でもお洋服着てるんですね。
☆★のお洋服よく似合ってますね。
吉祥寺では雨の降り出しが遅れて夕方から降り出しました。
明日は一日中だそうですね。
クッキーは外に出られないと暴れるのでどうしましょう
返信する
Unknown (MIKAKO)
2012-04-23 08:05:26
そうだねえ~雨だとお散歩行けないね~。
哀愁漂うウルフちゃん、
アンニュイなおメメがいいわ~o(^▽^)o

イカ耳ウルフちゃん、
お部屋で遊ぼう~ヒモで遊ぶ?
それとも、ボール転がし?
それとも、ウルママの家事のお手伝い?!
返信する
Unknown (ウルママ)
2012-04-23 21:23:21
姫子さん
夜帰宅したら、階段下りてきたウルフ
玄関直行散歩連れて無言のオ-ラが~
懐中電気&リ-ドで20分近くつきあったよ
返信する
Unknown (ウルママ)
2012-04-23 21:31:56
クッキ-ちゃん
抜け毛すごいがら最近は服着せてることが多いよ
雨の日は散歩できないから、網戸にして外ながめさせてる
クッキ-ちゃん 暴れちゃうの?抱っこして外は雨でぬれるよっていってもダメかぁ(ウルフはぬれるの平気だったからなぁ)
返信する
Unknown (ウルママ)
2012-04-23 21:35:09
MIKAMOさん
僕…ヒモで遊ぶにゃぁ
最近ちょびっと遊んだらすぐ飽きちゃうけど
飽きたら寝るにゃり
返信する

コメントを投稿

猫 洋服」カテゴリの最新記事