ウルフ18歳9ヶ月だったにゃ 後継猫シュシュ

飼い猫ウルフ2020年12月31日虹の世界へ
後継猫シュシュ2021年1月30日家族へ 白猫だけど尻尾のみが黒いにゃ

箱ブランコ

2012-04-21 19:14:11 | 猫 洋服
  ウルフ 懐かしいブランコがあるよ



  ベンチみたいにゃん



  ブランコよ ウルフ乗ったことないの?

  僕 ないニャン



 景色が う…動いてるにゃぁ 



  なつかしいでしょ 

コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ステキなお店の前にて | トップ | はぁ~ »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
懐かしい~ (姫子)
2012-04-21 20:34:35
キャ~ 本当に懐かしいブランコですねぇ~

まだ現役で使われているんですねぇ~。。。

ウルフちゃん ブランコの乗り心地はいかがでしたか?

気持ち良くなり眠くなった?
返信する
いいなあブランコ♪ (クッキーママ )
2012-04-21 22:58:48
なつかしいですね。
2人乗りのブランコでしょ。
これならニャンズも乗れますね。
クッキーは滑り台がお得意でーす。
返信する
Unknown (クッキーママ )
2012-04-21 23:02:09
すみません。ブログを引っ越したのでした。
URL入れ直しました。
返信する
Unknown (MIKAKO)
2012-04-22 07:28:22
おー懐かしいブランコ。。。

最近ブランコ見かけなくなりました。
プラスチック製の遊具は安全なのかもしれませんが、
なんだかなあ?みたいみたいに思います。
ジャングルジムとか、回る地球儀みたいなのとか。。。
懐かしいけど、錆びたりする危険ですしね。

ウルフちゃん、ブランコ良い感じでしょ!
ちょっと怖かったかな?!
返信する
Unknown (sanhao)
2012-04-22 09:57:46
懐かしい二人乗りブランコにゃん!

そういや最近グルグル回るジャングルジムを
見なくなったにゃ

いろいろ無くなって寂しいにゃん。
返信する
Unknown (ウルママ)
2012-04-22 19:57:00
姫子さん
ボロボロになりながら、現役ブランコにゃん
僕…桜見学予定がブランコでの休憩タイムになったにゃん
返信する
Unknown (ウルママ)
2012-04-22 20:04:29
クッキ-ママさん
クッキ-ちゃん滑り台特異なんだぁ
僕一回チャレンジしたけど、滑った(落下)したあとダッシュで逃げたにゃん
返信する
Unknown (ウルママ)
2012-04-22 20:09:24
MIKAKOさん
ブランコ発見した時ウルフ一緒じゃなかったから、後日連れて行ったの
満開だった桜はなかったけど、ウルフが座ってちょうどのブランコだったよ
返信する
Unknown (ウルママ)
2012-04-22 20:14:15
sanhaoさん
懐かしい乗り物がだんだんなくなってさみしくなるよね
田舎の風景撮影するにはステキな場所にゃん
返信する

コメントを投稿

猫 洋服」カテゴリの最新記事