ウルフ18歳9ヶ月だったにゃ 後継猫シュシュ

飼い猫ウルフ2020年12月31日虹の世界へ
後継猫シュシュ2021年1月30日家族へ 白猫だけど尻尾のみが黒いにゃ

小人たちと花見中睡魔が・・・

2018-03-12 21:51:20 | 猫 梅の花

      ポカポカ

         ウルフ 白雪姫の洋服着て、小人たちと梅の花を見ながら花見

            

      あらら 暖かくって気持ちよかったのか眠たくなってきたみたい

            

      あちゃぁ~~~~

         小人を枕にして寝てるよぉ

            

      小人たちも一緒に日光浴はじめたぁ

            

      だれかぁ~~~~~

         寝ているウルフを起こしに来てぇ

          白馬に乗った王子役してぇ~~~~~~~

            

            

            


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« しだれ梅(個人宅) | トップ | 土筆が目覚めたぁ (2018) »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2018-03-13 00:01:12
ウルニャン お外はポカポカと
暖かいから 撮影どころじゃ
なくにゃったニャンね
俺も 外に出て ゴロンゴロン
していたら眠くにらゃったニャン
返信する
眠り姫 (Hiroko)
2018-03-13 11:35:14
ウルちゃん、ぽかぽかで眠たくなっちゃったのねぇ~
気持ち良さそうな顔~~
返信する
Unknown (hana)
2018-03-13 15:42:29
梅の花の下でお昼寝、なんて可愛いのかしら!
王子様もウルフ姫の寝顔を見たら…

「起こさないで そっとしておこう」って思ったりして♪
返信する
Unknown (クッキーママ)
2018-03-13 19:05:14
小人さん達にかこまれてよけいにあったかいよね。
ぽかぽか天気でお花もよく咲いてる。
眠くなるのもわかるよ
返信する
姫子さんへ (ウルママ)
2018-03-13 21:07:09
ノビちゃぁ~ん
キングちゃん
ポカポカ気持ちよくって眠たくなったにゃぁ
ノビちゃんも外へ行くと気持ちよくってコロコロしてるんだぁ
可愛いニャぁ
返信する
Hirokoさんへ (ウルママ)
2018-03-13 21:09:51
NanNanちゃぁ~ん
外での撮影でポカポカだったら
眠たくなちゃうにゃぁ
熟睡したいけどできないにゃぁ
返信する
hanaさんへ (ウルママ)
2018-03-13 21:12:16
珊瑚ちゃん 醍醐ちゃぁ~ん
苺ちゃん 林檎ちゃぁ~ん
梅の撮影
外はポカポカ あったかくって眠たくなったにゃぁ
王子 来なかったニャぁ
起こしちゃいけないって思ったのかにゃぁ
返信する
クッキーママさんへ (ウルママ)
2018-03-13 21:14:45
クッキーちゃぁ~ん
ミルク姫
小人に囲まれて一緒に昼寝
起こさないでって・・・・・
起こすなって頼まれてもなぁ
起こさないとなぁっておもちゃいました
返信する

コメントを投稿

猫 梅の花」カテゴリの最新記事