ウルフ18歳9ヶ月だったにゃ 後継猫シュシュ

飼い猫ウルフ2020年12月31日虹の世界へ
後継猫シュシュ2021年1月30日家族へ 白猫だけど尻尾のみが黒いにゃ

しだれ梅(個人宅)

2018-03-11 21:06:13 | 猫 梅の花

      しだれ桜

         満開 きれいだったのでお邪魔して撮影させてもらいました

             

      青空としだれ梅 素敵だなぁ

             

      ニャンポーズ 

         まぶしいぃ 薄目になってきたぁ

             


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ねこイースターちゃんガチャ | トップ | 小人たちと花見中睡魔が・・・ »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クッキーママ)
2018-03-11 21:09:44
枝垂れ梅。とってもきれい。
それに梅って香りがいいですよね。
ウルフ君もおすましポーズでキメてくれたね。

でっかいくまモン怖くなかったの?
返信する
Unknown (姫子)
2018-03-11 23:44:37
ウルニァ~ン!
枝垂れ梅見て来たニャンね
綺麗だニャン♪
お天気もいいし 良い香りに包まれ
気持ち良さそうだニャン
返信する
Unknown (なお)
2018-03-12 07:08:49
もう早、枝垂れ桜が咲いてる~
そちらはすっかり春ですね。
絵手紙してると季節を先取りして描きたい
って思うんだけど
寒い地域なので後々になってしまいます。
いいなあ、あったかいところ
返信する
Unknown (hana)
2018-03-12 13:31:26
見事な垂れ梅ですね
満開の梅とウルフちゃん、素敵なショットだわ

↓新しいガチャ、イースターグッズなんですね
可愛いな~
返信する
クッキーママさんへ (ウルママ)
2018-03-12 21:23:46
クッキーちゃぁ~ん
ミルク姫
しだれ梅きれいだったにゃぁ
僕 専用台にのってニャンポーズしてみたにゃん

くまモンは怖くなかったにゃ
優しかったニャン
返信する
姫子さんへ (ウルママ)
2018-03-12 21:25:21
ノビちゃぁ~ん
キングちゃん
しだれ梅みてきたにゃぁ~~
天気が良いと眠たくなちゃうんだよにゃぁ
地面に置いてもらったら睡魔が襲ってきたニャ
返信する
なおさんへ (ウルママ)
2018-03-12 21:26:41
トラちゃぁ~ん
しだれ梅 きれいに咲きてたにゃ
春が来てるにゃん
桜はまだ咲きそうになかったけど
暖かい日が続いたら急に目覚めるんだろうなぁ
返信する
hanaさんへ (ウルママ)
2018-03-12 21:28:52
珊瑚ちゃん 醍醐ちゃん
苺ちゃぁ~~ん 林檎ちゃん
満開のしだれ梅 キレイだったにゃん
もう少し楽しめそうだにゃぁ

イースターガチャ
出てたのにびっくり
ほかのガチャ見に行ったけどイースターになってしまいましたぁ
返信する

コメントを投稿

猫 梅の花」カテゴリの最新記事