ウルフ18歳9ヶ月だったにゃ 後継猫シュシュ

飼い猫ウルフ2020年12月31日虹の世界へ
後継猫シュシュ2021年1月30日家族へ 白猫だけど尻尾のみが黒いにゃ

土筆が目覚めたぁ (2018)

2018-03-13 21:40:30 | 

      土筆の季節が来たぁ~~~~   

              

      ニョコニョコって土から顔を出してたよぉ

              

      ウルフ 匂ってみる?

      匂えって言われてもにゃぁ

         匂わないんだけど・・・にゃぁ

              

      食べる?

      食べれないにゃぁ

              


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小人たちと花見中睡魔が・・・ | トップ | ウルフ16歳にゃんだにゃ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2018-03-13 22:44:59
ウルニャンの方は
土筆を食べるんだね
俺の地域の方は 土筆は食べにゃいニャン
みんな土筆は 見向きもしにゃいニャンよ
地域によって 食べるところと
食べないところがあるニャンね
返信する
Unknown (hana)
2018-03-14 14:42:14
土筆がいっぱい採れましたね
春の香り、ウルフちゃんも堪能したかな?
うちの方にもきっと生えてると思うけど、
まだ食べたことがありません
今度見つけたら食べてみようっと♪
返信する
Unknown (ぴっぴちゃん)
2018-03-14 14:58:23
ウルフちゃんも土筆取るのお手伝いしたのかな?
沢山取れましたね😊でも火を通すとほんの
ちょっとになってしまいますよね😅
昔、子供の時に土筆を沢山拾って帰ったら
母が土筆の巻き寿司を作ってくれて、
すごく美味しかったのを思い出して懐かしく
なりました😸
でもウルフちゃんは土筆よりもチュールが
いいよね💕
返信する
姫子さんへ (ウルママ)
2018-03-14 20:38:58
ノビちゃぁ~ん
キングちゃん
こっちは土筆食べるにゃ
地域によって違うみたいだね
食べないとところも多いって思うにゃん
返信する
hanaさんへ (ウルママ)
2018-03-14 20:41:58
珊瑚ちゃん 醍醐ちゃぁ~ん
苺ちゃん 林檎ちゃぁ~ん
土筆沢山とれたにゃ
僕は留守猫してたにゃん
土筆は好みがあるからにゃ
苦手な人も多いっておもうにゃん
返信する
ぴっぴちゃんへ (ウルママ)
2018-03-14 20:43:26
ミラクルちゃぁ~ん
ケイトにゃん
いつのまにか土筆が目覚めてたにゃ
僕 今年はまだ出てるところはみてないにゃん
土筆より ちゅぅ~~るにゃぁ
おいしいにゃん
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事