ウルフ18歳9ヶ月だったにゃ 後継猫シュシュ

飼い猫ウルフ2020年12月31日虹の世界へ
後継猫シュシュ2021年1月30日家族へ 白猫だけど尻尾のみが黒いにゃ

ウルエモン

2017-02-26 22:02:17 | 猫 洋服

      子供用腹巻ドラえもん

         ウルフが付けるとピッタリサイズ

             

      ワンサイズ小さかったけど

         ドラえもんの被り物が売っていたので買ってしまったぁ

            

      ウルエモンだぁ

            

      被り物が小さいからバランスがイマイチなウルエモンだぁ

            


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 菜の花と河津桜 | トップ | ステキな庭だにゃぁ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2017-02-26 22:23:48
ドラえもんの腹巻を ウルニャンは
首に巻いてスヌードにして居るニャンね
色んな使いかたしてウルママちゃんは凄いニャンね♪
返信する
Unknown (なお)
2017-02-27 07:46:28
ウルエモン、可愛い!!
家事えもんってテレビで見ますが
ウルエモンの方が圧倒的に可愛い(笑
トラがしたらトラエモンだあ~
返信する
Unknown (hana)
2017-02-27 15:35:56
可愛いドラちゃんだわ!!
ウルフちゃん、こういうのも着こなしちゃうんですね~
さすがです☆

返信する
姫子さんへ (ウルママ)
2017-02-27 21:53:27
ノビちゃぁ~ん
キングちゃん
僕・・・腹巻を首に巻いた状態で撮影されたにゃぁ
後からお腹に巻いてもらったけど
撮影したら見えにくかったにゃ
返信する
なおさんへ (ウルママ)
2017-02-27 21:58:03
トラちゃぁ~ん
ドラえもんの腹巻発見したからって
僕に付けるんだぁ
サイズがピッタリぃ
今は少しのびちゃったにゃぁ
家事えもん知ってるにゃん
トラちゃんがドラえもんグッツ身に付けたら
トラエモン可愛いニャァ
返信する
hanaさんへ (ウルママ)
2017-02-27 22:01:04
珊瑚ちゃぁ~ん 醍醐ちゃん
苺ちゃぁ~ん 林檎ちゃん
ドラえもん腹巻をつけさせられたにゃぁ
お腹に巻くだけにゃので
普通の時は暖かいにゃ
被り物はサイズが小さかったので安全ピンでごまかしてるにゃ
返信する

コメントを投稿

猫 洋服」カテゴリの最新記事