ウルフ18歳9ヶ月だったにゃ 後継猫シュシュ

飼い猫ウルフ2020年12月31日虹の世界へ
後継猫シュシュ2021年1月30日家族へ 白猫だけど尻尾のみが黒いにゃ

ステキな庭だにゃぁ

2017-02-27 22:24:52 | 猫 景色

      立派な門だぁ

             

      見学できるみたいなのでウルフ連れて入ってみました

             

      日本の家だぁ

             

      建物内にはウルフ連れて入れないので

         庭で撮影

             

      日本猫には・・・みえないかぁ

             

      タヌキにも・・・みえない・・・・はず

             

      じっちゃまねこのウルフ

         まぶしそうだなぁ

             

      ニャンポーズ疲れたにゃ

             

            


コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウルエモン | トップ | 2017年2月1日から28日までの... »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2017-02-27 22:46:23
ウルニャン ママちゃんと庭園へ行ってきたニャンか?
お庭に橋や石灯籠もるニャンね
立派なお庭ニャンね
返信する
Unknown (のぶえ)
2017-02-28 00:22:26
素敵なお庭ですね。
洋猫ウルフ君でも、しっくり合うね。
ママの腕前には脱帽だね。
返信する
Unknown (桜子)
2017-02-28 07:30:27
きれいな日本庭園・・・ああ、でもソテツがある・・・?
文明開化で和洋折衷がオシャレだったお屋敷なのかな
洋ネコウルニャンが、ますますオシャレ度を上げてるねー
当時の家主さんが見たら「白い長毛猫
って、欲しがられちゃうよ、きっと。
返信する
Unknown (hana)
2017-02-28 13:09:08
立派な門がまえですね~
お庭も日本風でステキ
こういうお家に住んでみたいなぁ
なんて現実逃避しちゃってます(笑)

ウルフちゃん、石橋の上でキメてますね~
池に鯉が泳いでたら良かったね
返信する
Unknown (モモママ)
2017-02-28 14:23:50
ウルちゃ~ん。

日本庭園で撮影会ニャね。しゅてき~!
まっ白美麗ウルちゃんは、タヌキさんには見えニャいよ~。
ぼくはたまに「あれ?ワンちゃんじゃないですよね!?」って言われるぅ。
リードで散歩する猫が珍しがられる田舎なのニャ

     by ソラ店長
返信する
Unknown (クッキーママ)
2017-02-28 16:48:56
本当に素晴らしいお庭ですね。
ウルフ君いいところでニャンポーズキマってる
さいごの写真凄くいいわ。
一国一城 の主ですね。

のウルエモンおもしろ〜い
返信する
姫子さんへ (ウルママ)
2017-02-28 19:40:55
ノビちゃぁ~ん
キングちゃん
立派な庭園があったから
入ってみたニャァ
猫立ち入り禁止って書いてたらどうしようって思ったけど
大丈夫だったにゃぁ
建物内はやめたにゃん
返信する
のぶえさんへ (ウルママ)
2017-02-28 19:42:40
立派な庭だったにゃぁ
夜 満月だったらきれいだろうにゃぁって思ったにゃん
僕は狼に変身するかもしれないけどニャァ
この写真以外は光が入りすぎてだめだったよぉ
返信する
桜子さんへ (ウルママ)
2017-02-28 19:44:50
マナちゃぁ~~ん
庭 かくれんぼできそうだったにゃぁ
草だらけになりそうだけどにゃ
じっちゃま猫だけど年ごまかせそうな庭にゃ
返信する
hanaさんへ (ウルママ)
2017-02-28 19:46:28
珊瑚ちゃぁ~ん 醍醐ちゃん
苺ちゃぁ~ん 林檎ちゃん
門 立派でしょ
僕のママは裏から入ったから はじめ門に気が付かなかったんだにゃ
慌てて門も撮影してたにゃ
石橋は僕サイズだったにゃん
返信する

コメントを投稿

猫 景色」カテゴリの最新記事