ウルフ18歳9ヶ月だったにゃ 後継猫シュシュ

飼い猫ウルフ2020年12月31日虹の世界へ
後継猫シュシュ2021年1月30日家族へ 白猫だけど尻尾のみが黒いにゃ

2016年5月1日から31日までのウルフ

2016-05-31 22:37:29 | 猫 洋服

      5月 薔薇の花が咲きだし・・・菖蒲や紫陽花の花が咲き始めた1か月だったにゃぁ

         5月1日から31日までの

             

             

             

             

             

             

             

             

             

             

             

             

             

             

             

             

             

             

             

             

             

             

             

             

             

             

             

             

             

             

             

      5月は何回かバラを見に行ったにゃ

         沢山写真撮ってきたけど・・・少ししかブログ載せれなかった

             

      6月は紫陽花が咲き始めるにゃぁ

         見に行かなくちゃぁ

             

 

      今年はサマーカットしません

           14歳のじっちゃまウルフ この夏本来の姿で何年かぶりに過ごしてみようと思います



最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クッキーママ)
2016-05-31 22:41:55
春は次々とお花が咲いて、楽しいですね。
ウルフ君もしっかり付き合ってくれてありがとう。
サマーカットしなくていいんだって。
良かったね
返信する
Unknown (姫子)
2016-06-01 00:51:45
今月も お花を求めて
あちこちドライブして
お疲れ様ニャン♪
春に成ってから 花が次々と
咲きだし ウルニャン お家でのんびり出来にゃいニャンね
でも 綺麗なお花の香りいっぱい吸えるから
幸せだったね
返信する
お花とウルフちゃん (Hiroko)
2016-06-01 06:29:33
ん~~~~どのポーズもさまになってますお衣装と、バックもとっても素敵。

お花はいいですよねぇ~~
芍薬と、こでまりを植えたくて、植木屋さんへ行って
芍薬はありましたが、こでまりはなく、スノーボールというのを買い、植えてみましたよん
芍薬は手入れが大変みたいで、今回は断念
返信する
Unknown (あずあず)
2016-06-01 08:15:52
毎日の写真、日めくりカレンダーになりそうですね。
サマーカットは毛繕いできないとストレスになるかもだし、年齢的に止めたのですね。
お店みたいなサマーカットはしませんが、毛先だけ自分の手でチョキチョキともなかちゃんの毛を切ろうと思ってます。切れたら前後を写真に撮りますね。
返信する
Unknown (hana)
2016-06-01 09:30:56
5月はたくさん花が咲いて、ウルフちゃんもロケで大忙しでしたね
6月は紫陽花がいっぱい咲きますね~
私のお気に入りの浴衣ウルフちゃんと紫陽花のショットをリクエストしま~す♪
返信する
Unknown (モモママ)
2016-06-01 17:15:48
うおぉーっ!

ウルちゃ~ん しゅてきでしゅ~
バラと白雪姫&バラと王様が特に好き~♪
25番ウルちゃんを見てぇ、うちのママちゃんチューしたいって言ってるニャ。
逃げてぇ~

     by ソラ店長
返信する
クッキーママさんへ (ウルママ)
2016-06-01 21:27:48
クッキーちゃぁ~~ん
ミルク姫
春 沢山の花が目覚めたにゃぁ
僕 色んな場所へ見に行ってきたにゃん
サマーカットしないけど・・・ブラッシングされたぁ~~~~~
返信する
姫子さんへ (ウルママ)
2016-06-01 21:29:13
ノビちゃ~~ん
キングちゃん
週末になるとドライブ行ってたにゃぁ
僕がゆっくりできるのは雨の日にゃぁ
返信する
Hirokoさんへ (ウルママ)
2016-06-01 21:31:29
なんなんちゃぁ~~ん
花が咲くのを待って追っかけてたよぉ
タイミングがあわなかったこともあるぅ
芍薬 植えてる人が手入れしてたの見たけど
大変そうだったにゃぁ
返信する
あずあずさんへ (ウルママ)
2016-06-01 21:34:56
あずきちゃぁ~ん 
もなかちゃまぁ
一か月遅れの日めくりカレンダーもどきになってるかも・・・
猫の毛は柔らかいからカットは難しいかもしれないけど
もなかちゃん すこしすいてもらうと涼しく感じるかもにゃぁ
大の字で寝るのがすくなくなるかも・・・
楽しみに待ってますぅ
返信する

コメントを投稿