ウルフ18歳9ヶ月だったにゃ 後継猫シュシュ

飼い猫ウルフ2020年12月31日虹の世界へ
後継猫シュシュ2021年1月30日家族へ 白猫だけど尻尾のみが黒いにゃ

ひんやりクール 小さく見える猫鍋 

2016-06-01 22:00:23 | 猫 洋服

      ドライブの友になるかなぁって思って

         ひんやり涼しいアルミ鍋 猫鍋購入

         約5キロまでの猫ちゃん対象・・・3キロ以上オーバー

           

      ウルフには小さすぎた

         猫鍋に無理やり入ってもらったけど

         丸くなって寝れるかぁって言われてる気がする

           

      座るとちょうどいい大きさ

         ドライブ先の撮影時使用することにしよぉっと

           

      親戚の猫ちゃん 

         オヤツで誘い込みカシャ

         普通の猫の大きさだったら丸くなって寝てくれるかも・・・

           



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2016-06-01 22:56:50
アルミ鍋の猫鍋と言う品が有るのですか!
へぇ~ 暑い夏に ひえひえボードに乗って
暑さ対策するようなものですね
キングに ひえひえボードかってあげたけど 使ってくれず 夏になると 私が座布団代わりに
使っています
鍋もあるなんて知りませんでした

ウルニャン 良い物買って貰ったけど
ちょっと 小さめだったニャンね
お座りしているだけでも涼しいなら使えるニャンね♪
返信する
Unknown (hana)
2016-06-02 12:55:39
ウルフちゃんには ちょっと小さな鍋でしたね~
でも、夏の撮影やドライブには重宝しますね
猫グッズって、「体重5キロまで」というのが多いんですよね
なので、うちのにゃんずも使えないのが多いです…

そして、私も冷え冷えボードを買ってやったのですが、
にゃんずが使わずに夫が足を冷やすのに使ってます(笑)
返信する
姫子さんへ (ウルママ)
2016-06-02 21:29:11
ノビちゃぁ~~ん
キングちゃん
アルミの猫鍋 ひえひえボードっぽいにゃぁ
僕・・・無理やり鍋の中に座らされたにゃ
狭いからでたかったんだけど・・・
撮影出来るまで我慢したにゃ
返信する
hanaさんへ (ウルママ)
2016-06-02 21:31:33
珊瑚ちゃん 醍醐ちゃぁ~ん
苺ちゃん 林檎ちゃぁ~~ん
僕には小さな鍋になったにゃぁ
ドライブ中利用してみますぅ
冷え冷えボード 使ってくれそうで使ってくれないですよね」
返信する
Unknown (クッキーママ)
2016-06-02 21:41:12
へええ、そんな鍋があるんですか
私もひんやりマットを買ってあげたことがありますが
一瞬しか座ってくれず、私が足を乗せてました。
チビ猫ちゃんが入ってくれたらいいですね。
サイズは十分だし、似合いそうですね。
返信する
クッキーママさんへ (ウルママ)
2016-06-02 22:03:32
クッキーちゃぁ~ん
ミルク姫
猫鍋は暑くなった時のドライブ用になりそうですぅ
外での撮影も使えそう
チビ猫ちゃんはオヤツ食べたらさっさと出て行きましたぁ
返信する

コメントを投稿