ウルフ18歳9ヶ月だったにゃ 後継猫シュシュ

飼い猫ウルフ2020年12月31日虹の世界へ
後継猫シュシュ2021年1月30日家族へ 白猫だけど尻尾のみが黒いにゃ

やばい・・・動いたら外れるにゃ

2017-04-21 22:50:17 | 猫 洋服

      浴衣着せてもfらったけど・・・

             

      動いたらお腹をとめるマシックテープが・・・

                

      外れちゃうにゃ

             

      動きたいしニャァ

         どうしようかにゃぁ

             


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桜~~さくらぁ~~~~~ | トップ | 真剣なのか怒っているのか・・・ »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2017-04-21 23:05:27
ニャンだってぇ。。。
マジックテープが外れそうだってぇ!
ウルニャンも お腹回り成長したニャンか?
俺と一緒ニャンね
健康で ご飯が美味しい証拠ニャンよね
返信する
Unknown (桜子)
2017-04-22 05:50:50
おしゃれウルニャン、夏を先取りだね。
マナは1枚だけ着物を持っているけど
おなかのマジックテープが留まったことはないョ!!!
犬用の型紙で作られているせいだよね
ウルニャンもマナも、悪くないんだよね
返信する
Unknown (あずあず)
2017-04-22 10:30:30
もう浴衣なんですか!ファッション界は早いなあ~。ウルフくん寒くないのぉ~と思ったけど猫だった。しかも長毛だった。もなかちゃんはいつも冷たい床に転がってます。基本的に、ウルフ君も暑がりだよね。
返信する
Unknown (クッキーママ)
2017-04-22 15:08:22
カラフルで楽しい浴衣ですね。
マジックテープが取れちゃうって?
大丈夫大丈夫、お腹に隠して座っていればわからないって!
返信する
姫子さんへ (ウルママ)
2017-04-22 21:50:35
ノビちゃぁ~ん
キングちゃん
僕・・・お腹まわり成長してるにゃぁ
やばい・・・マジックテープタイプの服が
とまらなくなってるにゃぁ
小さくならないかなぁ
返信する
桜子さんへ (ウルママ)
2017-04-22 21:52:40
マナちゃぁ~ん
浴衣や祭り服売出しの季節が来たにゃぁ
犬用の服なんだけど・・・
友達の犬が着たらゆとりがあったぁ
にゃんでにゃぁ~~~~~
返信する
あずあずさんへ (ウルママ)
2017-04-22 21:55:01
あずきちゃぁ~ん
もなかちゃん
僕・・・暑がりみたいにゃぁ
撮影で暑かったら舌まいてるにゃ
涼しいお風呂場がお気に入りにゃ
ペット服は夏物売り出し中にゃ
買う予定はなかったけど
似合ってしまったので女装することにしたにゃ
返信する
クッキーママさんへ (ウルママ)
2017-04-22 21:57:23
クッキーちゃぁ~ん
ミルク姫
おんなのこぉ~~~~って感じの浴衣だったにゃぁ
マジックテープが・・・とまっても動くとダメだぁ~~~
そうかぁ
普通に座っておけばいいのかぁ
返信する

コメントを投稿

猫 洋服」カテゴリの最新記事