ウルフ18歳9ヶ月だったにゃ 後継猫シュシュ

飼い猫ウルフ2020年12月31日虹の世界へ
後継猫シュシュ2021年1月30日家族へ 白猫だけど尻尾のみが黒いにゃ

真剣なのか怒っているのか・・・

2017-04-22 22:34:15 | 

      春の匂いチェック中   

              

      時々ふっと空をみつめる

              

      頬がふくらんでいるので

         怒っているのか・・・

              

      真剣な目してるから怒ってないのか・・・

              

      どっちなんだろう・・・

              

                 


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やばい・・・動いたら外れるにゃ | トップ | わらぐろマンモス 2017 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2017-04-22 22:51:41
ウルニャン 春の匂いチェックしていたニャンか?
春の匂いは どんな匂いしたニャンか
色んな草花の匂いがしただろうね
返信する
こんばんは♪ (セツ)
2017-04-23 02:37:29
真っ青な空の下で、満開の桜とウルにゃん、最高ですねぇ♪♪
桜の時期はほとんどお天気悪くって、風は強いし嵐はくるし…、ウルにゃんバッチリ撮ってもらえて良かったね。
いつもいい景色を見せていただいて、ありがとうございます*\(^o^)/*
ウルにゃんの薄い青の瞳…、うっとりしちゃいました。
返信する
Unknown (mikako)
2017-04-23 11:52:06
ウルちゃんは怒ってないよね^ - ^
だって 顔が穏やかだもの〜!

めめは それはそれは恐ろしい顔で
怒りますよ、赤ちゃんみたいに
可愛い顔が 般若みたいになります。。。
返信する
姫子さんへ (ウルママ)
2017-04-23 15:31:05
ノビちゃぁ~ん
キングちゃん
クンクン春の匂いかいでたにゃ
花の匂いがしたにゃぁ
ノビちゃんの匂い・・・さがせなかったにゃ
返信する
セツさんへ (ウルママ)
2017-04-23 15:35:06
イブちょにゃぁ~ん
しろちゅぅ
僕 桜が咲いてからは撮影行くよぉって
夕方も連れ出されたにゃ
天気 悪い日がおおかった
ママが休みの日は雨だったけど撮影連れ出されたにゃ

目の色
なかなか光の具合で難しくやっと撮影できましたぁ
返信する
mikakoさんへ (ウルママ)
2017-04-23 15:37:12
るるちゃぁ~ん
めめちゃん
僕 怒ってないかなぁ?
外での撮影で怒ると顔が違う
むぅ~~~~~ってなる
しゃぁあ~~~~するときもあるにゃぁ
着替えが多いと顔が怒るにゃ
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事