ウルフ18歳9ヶ月だったにゃ 後継猫シュシュ

飼い猫ウルフ2020年12月31日虹の世界へ
後継猫シュシュ2021年1月30日家族へ 白猫だけど尻尾のみが黒いにゃ

草原に咲くタンポポ

2016-05-12 22:13:52 | 猫 花 洋服

      GW中 四国カルスト行ってきましたぁ

           

      草原に咲くタンポポの花

           

      こんなにたくさん咲いてるタンポポ

        初めて見たぁ

           

           

           

      ウルフ 散歩したくなったのか急に歩きだしたぁ

           

      タンポポ服着たウルフ

           

      妖精さんとお話しするのかなぁ?

           

           

           


コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大三島 藤の花  (5月4日... | トップ | 昼寝中 邪魔しないで・・・ »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2016-05-13 00:24:18
タンポポの中にウルニャン
転々と黄色いタンポポの花が
ウルニャンを包んでいてくれて居るニャン
これだけ沢山だと 綺麗だニャン♪
返信する
こんばんは (セツ)
2016-05-13 03:17:07
春の四国カルストだ~!!!
見せていただきすごく嬉しいです♪♪
広い広い草原をまた思い出して心がすーっとしました。
きっととても気持ちのいい風が吹いていたでしょうね。
たんぽぽ本当にいっぱい!!
そして大きいような?
ウルにゃんが黄色に染まっているみたいね(#^.^#)
返信する
Unknown (桜子)
2016-05-13 06:02:28
タンポポの妖精さん、キタ~~
ウルニャン、春らしいお洋服がとても似合うね。
ほんとに妖精さんに見えちゃうよ
返信する
Unknown (あずあず)
2016-05-13 08:46:46
確かにタンポポをたくさんって見ないなぁ。単体でしか見ないかも。タンポポ畑ってないし。ウルフくんは元気な黄色も似合うのね。
返信する
Unknown (hana)
2016-05-13 17:07:38
ウルフちゃんのお洋服にもタンポポが♪
タンポポの妖精さんみたいだわ~
とっても可愛いわ

タンポポの群生って、初めて見ました
感動ですね
返信する
姫子さんへ (ウルママ)
2016-05-13 21:38:25
ノビちゃぁ~ん
キングちゃん
タンポポの花 きれいだったにゃぁ
集団で咲いてるの初めてだったニャァ
もう少し後だったら白い綿帽子かぶってたんだろうにゃ
返信する
セツさんへ (ウルママ)
2016-05-13 21:40:24
イブちょにゃぁ~ん
しろちゅぅ
四国カルスト行ってきたにゃぁ
人が多かったよぉ
風・・・ふいてたにゃぁ
飛ばされなかったけど・・・
沢山写真も撮ってたけど
タンポポがステキだったから先にのせちゃったぁ
返信する
桜子さんへ (ウルママ)
2016-05-13 21:42:04
マナちゃぁ~ん
タンポポの妖精になれるかにゃって
花にあいさつしたけど
返事がなかったニャァ
タンポポの服着ちゃったにゃ
返信する
あずあずさんへ (ウルママ)
2016-05-13 21:43:59
あずきちゃぁ~ん
もなかちゃまぁ
黄色の服はあまりもってなかったかも・・・
春の時期しか着れないけど
タンポポのお花と一緒に撮影できたにゃ
返信する
hanaさんへ (ウルママ)
2016-05-13 21:46:02
珊瑚ちゃぁ~ん 醍醐ちゃま
苺ちゃん 林檎ちゃぁ~ん
タンポポの服買ってしまったけど
着る機会がないなぁって思ってたら
にゃんと山に行ったら沢山咲いてたからきれたにゃ
実際に見るともっとキレイなんだけど
なかなか伝わらないにゃ
返信する

コメントを投稿

猫 花 洋服」カテゴリの最新記事