ウルフ18歳9ヶ月だったにゃ 後継猫シュシュ

飼い猫ウルフ2020年12月31日虹の世界へ
後継猫シュシュ2021年1月30日家族へ 白猫だけど尻尾のみが黒いにゃ

昼寝中 邪魔しないで・・・

2016-05-13 21:53:52 | 猫 洋服

      僕は眠いんです

            

      寝るのが仕事 昼寝したいんです

            

      起きるまで起こさないでください

            



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (桜子)
2016-05-14 05:38:28
ウルニャンがネコみたいになってる~~
あ、ネコだもんね。
いっぱい寝たいんだよね。
寝顔も、らぶりー
返信する
お昼寝 (Hiroko)
2016-05-14 06:39:58
珍しい~~~
モデルのウルちゃん、たまには休憩しなくちゃねん♪
寝顔、可愛い~~~。
返信する
桜子さんへ (ウルママ)
2016-05-14 14:16:21
マナちゃぁ~ん
たまには家でゆっくり休みたいにゃぁ
眠たいのに起こそうとするんだよぉ
返信する
Hirokoさんへ (ウルママ)
2016-05-14 14:18:47
ナンナンちゃ~ん
眠たい とぉ~~~~~っても眠いにゃん
寝てるのに起こそうとするにゃ
休息 そうにゃぁ~~~~
必要だっていってにゃぁ
返信する
Unknown (姫子)
2016-05-14 16:05:11
ウルニャン 思いっきり寝て居るニャンね
とっても眠いだニャン
ママちゃんに ウルニャンの睡眠を奪わニャイで!って
俺と 先輩でお願いしてあげるニャン♪
ウルニャンのママちゃん お願いだニャン。。。
今だけ ウルニャンの睡眠 邪魔しニャイでくださいニャン
お願いしますニャン
返信する
姫子さんへ (ウルママ)
2016-05-15 21:08:44
ノビちゃぁ~ん
キングちゃん
たまにはゆっくり寝たいにゃぁ
睡眠の邪魔しないようにガマン。。。ガマン
がまぁ~~~~~~~ん

ウルフ オヤツぅ

起きたよぉ
返信する

コメントを投稿