ウルフ18歳9ヶ月だったにゃ 後継猫シュシュ

飼い猫ウルフ2020年12月31日虹の世界へ
後継猫シュシュ2021年1月30日家族へ 白猫だけど尻尾のみが黒いにゃ

ウルフ今年も出雲大社へ・・・(2020/1/13)

2020-01-16 22:36:56 | 猫 景色

      今年もウルフと一緒に出雲大社行ってきました。

           

      朝 観光バスが来る前

           

      人がまだ少ない時間

           

      ウルフびしっと決めてくれました

           

      大縄を頭上にカシャ

           

      朝日に輝いてきれいだなぁ

           

      ニャンポーズ

           

      風がふくと寒い顔になっています

           

      ウルフが重たいので休憩タイム

           

      びしっと決めてみたニャぁ

           

      ウルフ撮影中 何人かの人に撮影してもらいました

           

      観光バスが増えてきたなぁ

           

           


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 旧大社駅 (朝焼け後) | トップ | 稲佐の浜 日本海の風になびく毛 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2020-01-16 23:01:04
今年もビシッと決めて
出雲大社でお参りして来たニャンね!
これで今年も ウルニャン
元気にママちゃんと一緒に撮影
ドライブ回れるニャンね
今年も安泰ニャン♪
返信する
Unknown (なお)
2020-01-17 07:49:28
ウルフ君カッコイイ!!
素敵な写真が一杯ですね。
出雲大社、一度行きたいと思いつつ
中途半端な距離というか・・・
日帰りではちょっときついかなあと躊躇してしまいます。
私が運転するわけではないので強く言えないですしね
あっでも運転代わるって言うのですが
ダンナが絶対嫌って言うのですよ
返信する
Unknown (桜子)
2020-01-17 08:21:21
おお、出雲大社にお参りしたのねー。
ウルニャン、お着物もいっぱいあるから、お着替えをどれにしようか迷いそうね。
観光バスが来る前に撮影できて、早朝にお出かけしたかいがあったね。
でも、たくさんの人にカッコいいウルニャンを見て欲しいなー☆
返信する
Unknown (hana)
2020-01-17 13:33:33
和服がビシッと決まってますね~
神様もビックリしてるでしょうね
モデルのウルフちゃん、私も撮影したいです~
紫の袴の衣装もとっても可愛いですね

立派な出雲大社、画面越しに手を合わせてしまいました(まだ行ったことがありません)
返信する
姫子さんへ (ウルママ)
2020-01-17 20:59:12
ノビちゃぁ~ん
出雲神社でパンパンしてきたにゃぁ
長距離ドライブ
今年も頑張って付き合うにゃん
返信する
なおさんへ (ウルママ)
2020-01-17 21:01:30
トラちゃぁあ~~ん
片道4時間だからにゃぁ
日帰りする人と泊りがけで行く人とわかれるにゃぁ
僕は毎回日帰り
出発時間が早くなってるにゃ
なおさん家からも微妙な距離だから考えちゃうよね
返信する
桜子さんへ (ウルママ)
2020-01-17 21:05:24
マナちゃぁ~~ん
撮影衣装は決めて持って行ってたにゃ
何回か行ってると雰囲気に合わないって思う服があるにゃ
今回はウサギの服着せて撮影したかったけど車内に忘れたので羽織姿や着物になってしまいました

観光客に囲まれると撮影会がはじまることがあるの
次行きたい場所へ行けなくなってくるので、すぐに移動しました
返信する
hanaさんへ (ウルママ)
2020-01-17 21:13:06
珊瑚ちゃぁ~ん 醍醐ちゃん
苺ちゃん 林檎ちゃぁ~ん
出雲大社はこの和服で撮影って決め着せてました
紫の袴服は今年買ってしまった服
ウルフに似合うって思い購入
じっちゃま猫の女装です
出雲大社全体を回る時間なく、毎回中途半端で移動しています
返信する

コメントを投稿

猫 景色」カテゴリの最新記事