ウルフ18歳9ヶ月だったにゃ 後継猫シュシュ

飼い猫ウルフ2020年12月31日虹の世界へ
後継猫シュシュ2021年1月30日家族へ 白猫だけど尻尾のみが黒いにゃ

旧大社駅 (朝焼け後)

2020-01-15 23:18:13 | 猫 洋服

      旧大社駅

           

      今回 出雲まで行った旅の目的撮影

           

      蒸気機関車D51前での撮影

           

      ウルフ 一応ポーズとってるつもり・・・

           

           

      出発ニャぁ~~~~~

           

      風が強く運航中止にゃ

           

      改札で朝日を浴びてます

           

      駅前にて

           

      ニャンポーズ

           


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝焼け(出雲にて) | トップ | ウルフ今年も出雲大社へ・・... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2020-01-15 23:23:03
蒸気機関車D51と並んで写真撮ってきたニャンね
かっこいいニャン♪
運転席に座って いい顔しているニャンね
とっても顔つきがかっこいいニャンよ
返信する
Unknown (クッキーママ)
2020-01-16 18:51:14
ウルママさん早起きして早朝から出かけているんですね。
冬の寒い時に早起きしてえらいなあ。
ウルフ君も頑張ってるんだね。
ポーズをとった駅長さん、帽子も似合ってるしすごく可愛い
えらいぞウルフ君
返信する
Unknown (ガール)
2020-01-16 19:19:49
ウルフ兄ちゃん、カッコイイにゃん~
決まってるニャン~~
ウルフ兄ちゃんのファンが、またまた増えちゃうのニャン~~
返信する
姫子さんへ (ウルママ)
2020-01-16 22:08:49
ノビちゃぁ~ん
ありがとうにゃぁ~~~~~~ん

ママが撮影したかった場所へ付き合ってきたにゃ
びしっと決めてみたら
満足そうだったにゃん
返信する
クッキーママさんへ (ウルママ)
2020-01-16 22:10:54
クッキーちゃぁ~ん
ミルク姫
遅く出発すると駐車場待ちになるので
早朝出発だったニャぁ
ウルフ かっこよく決めてくれましたぁ
久々満足写真です
返信する
ガールちゃんへ (ウルママ)
2020-01-16 22:13:23
日本海の風に僕の毛飛ばされたにゃぁ
ガールちゃん家に飛んでいかなかったかニャぁ?
朝は人がいなかったにゃぁ
僕を知ってる人とは出会わなかったにゃん
返信する

コメントを投稿

猫 洋服」カテゴリの最新記事