ウルフ18歳9ヶ月だったにゃ 後継猫シュシュ

飼い猫ウルフ2020年12月31日虹の世界へ
後継猫シュシュ2021年1月30日家族へ 白猫だけど尻尾のみが黒いにゃ

チョイっと今からドライブ付き合って来るにゃ

2020-11-28 13:57:17 | 猫 洋服

      ママがどぉ~~~しても僕の体調が安定してる時に撮影行きたいらしいからにゃぁ

            

      ドライブ行って来るにゃ

            

      女装は少なめにしてほしいにゃ

            


コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 落葉した階段座ったら… | トップ | 国営備北丘陵公園イルミネー... »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
がんばってニャ~ (りんこ。copelonmaru)
2020-11-28 14:13:49
ウルフ先輩、応援してるニャ~!
無理しないでニャ~!
返信する
Unknown (ボーイ&ガール)
2020-11-28 19:14:38
ガール「ちょっとまったぁ~~~
ボーイ「ウルフ兄ちゃん~🎵 僕達もお供しますニャ~~ 今日は何処に行くのニャ~?😻😺」
ガール「ウルフ兄ちゃん~🎵 疲れたら、猫団子でネンネしようニャ~😻😺😻」
ボーイ「ニョホホ~🎵 今日の洋服はゴージャスだニャ~ 女らしいデザインにゃけど、色が男らしいから、女装っぽくないニャ~
返信する
Unknown (姫子)
2020-11-28 19:39:29
ウルニャ~ン ママちゃんのお供で
どこへドライブニャン?
良い写真撮って来てニャン
返信する
そうなんだ・・。 (しいちゃん)
2020-11-29 09:01:44
ウルママさん、おはようございます。

ウルニャンは体調が良くない時も有るの?
いつも元気そうなのにね。
女装可愛いじゃないですか♪
歩いてる姿がまたかっこいいにゃん♡
この洋服似合ってるよ~
返信する
Unknown (あずあず)
2020-11-29 13:56:20
ウルフ君、体調どうですか。あずきちゃんは元気だけど、高い所に全く乗らなくなりました。寂しい。。お互いゆっくりゆっくり年をとって欲しいですね。
ウルフくん、男の子だからね、女装じゃないほうがいいんだね。(笑)
返信する
りんこ。copelonmaruさんへ (ウルママ)
2020-11-29 20:02:06
コベルちゃ~ん
無事撮影行ってきたにゃ
帰宅したのが深夜1時すぎ
つかれたにゃ
返信する
ボーイ&ガールちゃんへ (ウルママ)
2020-11-29 20:03:45
みんにゃが追っかけてくるのが見えたから
一度家に帰ったにゃぁ
みんにゃが乗ったの確認できたから出発
途中疲れたからみんにゃで猫団子して寝てたにゃぁ
深夜に帰宅したけど…
朝起きたらみんにゃがいなかったにゃぁ
返信する
姫子さんへ (ウルママ)
2020-11-29 20:04:44
ノビちゃぁ~ん
チョイっとイルミネーション見に行ってきたにゃぁ
帰宅したのが深夜1時過ぎてたから
疲れて寝てたにゃ
返信する
しいちゃんさんへ (ウルママ)
2020-11-29 20:07:55
ウルフは高齢なので食事をあまり食べなくなってきました
病院に通院して点滴してはパワー充電
食事量も減ってきています
体調悪いときは貧血になっていました
腎臓の数値は悪い状態で維持しています
無事新年一緒に迎えれたらって毎日思ってます
返信する
あずあずさんへ (ウルママ)
2020-11-29 20:10:21
あずきちゃん
もなかちゃん
僕の体調はボチボチにゃ
病院通院しながら撮影行ってるにゃん
来年の今があるかどうか・・・
新年一緒に迎えることができるかどうか
食事を食べてくれなくなると不安でいっぱい
食べてくれると嬉しくなります
返信する

コメントを投稿

猫 洋服」カテゴリの最新記事