ウルフ18歳9ヶ月だったにゃ 後継猫シュシュ

飼い猫ウルフ2020年12月31日虹の世界へ
後継猫シュシュ2021年1月30日家族へ 白猫だけど尻尾のみが黒いにゃ

落葉した階段座ったら…

2020-11-27 23:26:37 | 猫 景色

      ウルフ 階段座らせて

           

      にゃんポーズ

           

      なんか・・・かっこいいなぁ

           

      紅葉を背景にカシャ

           

      渋い・・・

           

      あれれ・・・尻尾にたくさん落葉がついてるよぉ

           

           


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 着ぐるみウルリス | トップ | チョイっと今からドライブ付... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ。 (りんこ。copelonmaru)
2020-11-27 23:55:13
いつも楽しく拝見いたしております。

ウルフ先輩凛々しいですニャ~。

にゃんか、やっぱり、年季がはいってきた首回りが、
ゴージャスなレイ(ハワイアンが首にかけてる)に見えます。

お風邪召されませぬよう、ママさんともに、気をつけてくださいニャ。
返信する
ウルママさん、おはようございます。 (しいちゃん)
2020-11-28 08:43:48
ウルフ君、たまには脚立から降りて階段もなかなか絵になりますね。
彼はちゃんとポーズとれるようになるまで、時間かかりました?
いつもいい子でポーズとってるニャン
返信する
Unknown (姫子)
2020-11-28 11:38:16
ウルニャン 紅葉をバックに
にゃんポーズとっても良い感じに
決まっているニャン♪
尻尾に落ち葉。。。今日の思い出に
お家に持って帰ったのかニャン?

ご心配お掛けしましたが29日から ブログ再開します
また宜しくお願いします
返信する
りんこ。copelonmaruさんへ (ウルママ)
2020-11-28 13:50:48
コベルちゃ~ん
首周りの汚れ年季が入って来たでしょ
毎日フキフキしてるけど
のかないよぉ
返信する
しいちゃんさんへ (ウルママ)
2020-11-28 13:52:04
にゃんポーズはリードして撮影してるころからしてたかもしれないなぁ
自然に慣れてきたって感じにゃ
返信する
姫子さんへ (ウルママ)
2020-11-28 13:53:20
ノビちゃぁ~ん
まってたにゃぁ
尻尾の落ち葉はのけてもらったにゃぁ
小さな枯葉は持って帰ったにゃん
返信する

コメントを投稿

猫 景色」カテゴリの最新記事