ウルフ18歳9ヶ月だったにゃ 後継猫シュシュ

飼い猫ウルフ2020年12月31日虹の世界へ
後継猫シュシュ2021年1月30日家族へ 白猫だけど尻尾のみが黒いにゃ

自然を大切に

2016-09-07 21:44:06 | 

      だらぁ~~~~~~~~ん

           

      んにゃ?

          自然を大切に

           

      大切な言葉にゃ

           



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2016-09-07 21:59:55
ウルニャン お立ち台の上に乗って
舌を ペロッと出している姿 可愛いニャン♪
ボスが ウルニャンの舌をみて キャ~♪
キャ~♪って煩いニャン
ボスは ウルニャンの事になると お目目が
ハートになって困るニャン
返信する
Unknown (モモママ)
2016-09-07 22:50:48
ウルちゃ~ん。

「自然を大切に」
うん。いい言葉だニャ!
ウルちゃんがそうしていると、みんにゃの注目を集めるから
大切な事が拡散して良いニャ!
アッカンベ~がキュートだニャ

     by ソラ店長
返信する
Unknown (hana)
2016-09-08 12:37:54
にゃんこも人間も 自然の一部ですからね
大切にしないといけないですよね…
アカンベーウルフちゃんも そう思うよね?
返信する
姫子さんへ (ウルママ)
2016-09-08 21:10:37
ノビちゃぁ~ん
キングちゃん
僕・・・ちょこっと舌だしちゃったにゃぁ
自然の音と空気吸ってたんだにゃ
返信する
モモママさんへ (ウルママ)
2016-09-08 21:12:16
モモちゃぁ~ん
ソラ店長殿
自然を大切にする場所はたくさんあると思うにゃぁ
僕も大切に自然を味わっておくんだにゃん
返信する
hanaさんへ (ウルママ)
2016-09-08 21:14:12
珊瑚ちゃん 醍醐ちゃま
苺ちゃん 林檎ちゃぁ~ん
自然を大切にって
普段なかなか言い出せない言葉かにゃっておもったにゃん
僕もいろいろ大切にしなきゃにゃっておもったにゃん
返信する
Unknown (クッキーママ)
2016-09-08 21:32:58
自然を大切に!
確かに大事な事ね。
だから今日のウルフ君は自然のままの姿。
ふあもこの毛布みたい
返信する
クッキーママさんへ (ウルママ)
2016-09-09 20:48:00
クッキーちゃぁ~ん
ミルク姫
今年の僕はサマーカットしなかったから自然のままの姿で辰をすごしたにゃぁ
抜け毛すごかったにゃ
返信する

コメントを投稿