ウルフ18歳9ヶ月だったにゃ 後継猫シュシュ

飼い猫ウルフ2020年12月31日虹の世界へ
後継猫シュシュ2021年1月30日家族へ 白猫だけど尻尾のみが黒いにゃ

青バラの妖精来ないかにゃ

2015-08-27 23:05:22 | 猫 洋服

      僕は待っていた

             

      青バラの妖精が遊びに来てくれるのを・・・

            

      迷ってるのかニャァ?

            

      にゃにぃ~~~~~~~

           11月頃になったら バラ園に遊びに来たらってぇ~~~~~

           ん~どうしようかにゃぁ?

             


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウルフ&リアルウルフ(猫毛) | トップ | 重たい買い物 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2015-08-27 23:08:30
ブルーのバラの冠に
ブルーのバラ柄のお洋服着て
コーデネートばっちりニャンね♪
お洒落ニャンね♪
返信する
Unknown (桜子)
2015-08-28 06:11:19
おや? このあいだのピンクのバラが青くなったの
ママさんが新しいのを作ってくれたのかな、イイね。
&青い小バラのフリフリ
ウルニャン、鏡を覗けば妖精さんに会えるよ
返信する
Unknown (hana)
2015-08-28 15:45:38
青いバラの冠も似合いますね~
お洋服も青いバラだわ
ウルフちゃんのブルーの瞳と合ってますね!
妖精さんもビックリすると思いますよ~
返信する
Unknown (あずあず)
2015-08-28 17:50:15
お洋服も青の花模様なのね。
こういう柄大好き!
このお洋服、すごく可愛いです。
おんにゃの子用みたいだけど。(*^^*)
リボンの騎士だと思えばね。
あっ、女の子だった!!
返信する
姫子さんへ (ウルママ)
2015-08-28 20:39:09
ノビちゃぁ~ん
キングちゃぁ~ん
僕・・・ガマンしてスカートはいてたのにぃ
青バラの妖精来なかったにゃぁ
もしかして・・・
僕が男だってばれたのかにゃぁ?
返信する
桜子さんへ (ウルママ)
2015-08-28 20:40:35
マナちゃぁ~ん
百均の青バラにゃのだぁ
つぼみにゃんだってぇ
青バラの妖精に会うのには鏡がいるんだぁ
知らなかったにゃぁ
返信する
hanaさんへ (ウルママ)
2015-08-28 20:42:56
珊瑚ちゃぁ~ん 醍醐ちゃま
苺ちゃぁ~ん 林檎ちゃまぁ~ん
僕は青バラの妖精にあいたかったんだけど・・・
なかなかあえなかったにゃぁ~
フリフリのスカートはいてたから
あえなかったのかにゃ
返信する
あずあずさんへ (ウルママ)
2015-08-28 20:45:21
あずきちゃぁ~ん
もなかちゃまぁ
青いバラのフリフリ洋服持ってた僕
妖精にあえるかにゃぁ?って思ったんだけど
難しかったにゃぁ
おんにゃのこの格好したけど男だってばれちゃったのかにゃぁ
返信する

コメントを投稿

猫 洋服」カテゴリの最新記事