ウルフ18歳9ヶ月だったにゃ 後継猫シュシュ

飼い猫ウルフ2020年12月31日虹の世界へ
後継猫シュシュ2021年1月30日家族へ 白猫だけど尻尾のみが黒いにゃ

ぼうしぃ 2021年5月28日 修行中のシュシュ&生前のウルフ

2021-05-28 10:26:57 | 猫 洋服

      さっきから待ってたのにぃ~~~~

          

      遅いじゃないのぉ

          

      シュシュ~~待ちきれなかったから散歩済ませたって聞いたにゃぁ

          

      散歩じゃないわよぉ

          

      何しに行ってなにゃ?

          

      早朝の新鮮な空気を吸いに外に出て歩いただけよぉ

          

      散歩にゃん

          

      えぇ~~~~~ママと一緒じゃなかったからぁ(父親が早朝連れて歩いたそうです)

        散歩じゃないわよぉ

          

      シュシュ~~誰と一緒でもハーネス&リード付けてもらって

        外歩いてきたら散歩にゃ

          

      えぇ~~~そうなのぉ?

        知らなかったわぁ~~~~ウフフ

          

      玄関ドア前でガリガリして出せぇって訴えてるの毎日見てるにゃ

          

      わかったからぁ~~~~

       ちょっとぉ~~~ウルフ先輩 ママにやられたわぁ

          

      何されたにゃ?

          

      帽子よ帽子 これが似合うかなぁ イマイチだなぁってされたのよぉ

          

      嫌がってるように見えないけどにゃ

          

      ウルフ先輩が被った時ピッタリサイズは大きいのよぉ

       小さいかなってサイズはぴったりだっただけよぉ

          


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 車庫と海辺 2021年5月27日 ... | トップ | 青い花柄 2021年5月29日 修... »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2021-05-28 11:37:01
シュシュちゃん
今日のお洋服も
フリフリが付いて
とっても可愛いニャン
ウルニャンのおさがり可愛いのばかりだから
シュシュちゃん嬉しいね
返信する
2ニャン、こんにちは~。 (しいちゃん)
2021-05-28 12:10:38
うん???

今日は早いね。
ママはお休みなのかな?
良かったよ早くて。

今日はフリフリのスカート可愛いよ♡。
今日も可愛いよだった!!
お帽子何回も試着させられたの?
それだけあるって嬉しいにゃ
もも香のお母さんはそんなに持ってないよ~(ノД`)シクシク
返信する
Unknown (hana)
2021-05-28 14:55:43
シュシュちゃん、帽子をかぶってる!!
これはすごいことですよ~
うちのにゃんず、洋服はなんとか協力してくれますが、帽子はNGでした
ウルフちゃんがいろいろ教えてくれるから、かなぁ?
返信する
Unknown (ボーイ&ガール)
2021-05-28 16:27:48
ボーイ&ガール「今日はウルママしゃんちに遊びにキタよぉ~~🐟🐟
ボーイ「ニャニャ~💖シュシュちゃん、お外に居たんだニャ~😻🎵」
ガール「ニャニャ~😻 ウルフ兄ちゃんも居たニャ~💖 やっぱウルフ兄ちゃんの服は小さく見えるニャ~( ´艸`)」
ボーイ「ニャニャ~🎵 シュシュちゃん、どの帽子が似合うかってぇ~?全部似合ってるニャ~😻」
ガール「ウルフ兄ちゃんは、おめめ👀の付いた帽子が一番似合うんだニャ~👒」
返信する
姫子さんへ (ウルママ)
2021-05-29 20:49:27
ノビちゃぁ~~ん
ウルフ先輩の洋服・・・フリフリでかわいい服ばかりだったよぉ
男の子の服が少なすぎだもの
返信する
しいちゃんさんへ (ウルママ)
2021-05-29 20:52:07
もも香ちゃん
昨日は仕事行く前にカキカキしてたから早かったにゃ
きょうは遅いにゃ
帽子・・・数えてないけど
ガチャガチャいれたらすごくあると思います
返信する
hanaさんへ (ウルママ)
2021-05-29 20:54:21
珊瑚ちゃん 醍醐ちゃん
苺ちゃん 林檎ちゃん
帽子をかぶるってすごいことなの?
ウルフ先輩は平気でかぶってたからなぁ
シュシュも最初は嫌がったけど今はかぶってくれてます
シュシュサイズを買わなきゃって思っています
返信する
ボーイ&ガールちゃん達へ (ウルママ)
2021-05-29 20:57:14
ちょっとぉ~~~~
毎日ぶかぶかの服着せられたりぃ
ピッタリな服着せらてるのよぉ
ボーイ&ガールちゃん
助けに来てくれなきゃおもちゃにされてるわぁ
返信する

コメントを投稿

猫 洋服」カテゴリの最新記事