ウルフ18歳9ヶ月だったにゃ 後継猫シュシュ

飼い猫ウルフ2020年12月31日虹の世界へ
後継猫シュシュ2021年1月30日家族へ 白猫だけど尻尾のみが黒いにゃ

車庫と海辺 2021年5月27日 修行中のシュシュ&生前のウルフ

2021-05-27 21:54:51 | 猫 洋服

      じぃ~~~~~~~~

          

      なんかいるのかにゃぁ?

          

      チョイチョイチョイ~~~パァ~~~ンチ

          

      にゃんだぁ~~~~~~

          

      食べれなかったわぁ

          

      シュシュ~短くなった草・・・食べれなかったみたいだにゃ

          

      チョイチョイしてたら飛んでいったわぁ

          

      ちょっとぉ~~~ウルフ先輩~~~

          

      今度はにゃんだぁ

          

      私に内緒で海が見える場所いってる~~

          

      シュシュは海が怖いってママに聞いたにゃ

          

      怖いわよぉ 怖いけど・・・誘ってよぉ

          

      シュシュが海が見える場所へ行ったとき

        ダッシュで逃げてたのみたことあるにゃ

          

      に・・・に・・・逃げてなんかないわよぉ

          

      さ・・・さ・・・さんぽしてただけよ

          

      海が見える場所で散歩できるなんて、僕よりすごいにゃぁ

          

      そぉ~~~~~よ

        海が見える場所なんて・・・・・・・ダッシュの練習してるだけよ

          


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あまり着てない 2021年5月26... | トップ | ぼうしぃ 2021年5月28日 修... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
2ニャンこんばんは。 (しいちゃん)
2021-05-27 22:02:25
チョイチョイチョイ~~~パァ~~~ンチ

かっこいいじゃない。
けど落ちそうで見てたら怖いにゃ。
今日は雨だったから車庫撮影かニャ?
可愛いにゃ。
だんだんポーズが上手になってるね。
海が怖いの?
もも香は海行ったこと無いんだワン。
だって奈良には海無いものね
返信する
Unknown (桜子)
2021-05-28 07:29:13
シュシュちゃん 肩出しギャルかと思ったらセーラー服だったのねー
海辺でダッシュの練習だなんて、スポ根みたいだね(笑)
マナははじめて海で散歩したとき、私のスカートに頭を突っ込んで動きませんでした;;
サラはまだ海に行ったことないなー
波のない横浜港ならベランダから見えるんだけどね
返信する
しいちゃんさんへ (ウルママ)
2021-05-28 09:15:26
もも香ちゃん
にゃんとぉ~~~~海に行ったことがないんだぁ
そうかぁ~~~
僕もシュシュも海が近いからなぁ
シュシュはまだ波の音や風の音が慣れてないみたいです
なれたら撮影できると思いいます
今は連れて行っても逃げる~~~です
返信する
桜子さんへ (ウルママ)
2021-05-28 09:17:17
マナちゃぁ~~ん
サラちゃん
波の音は慣れないと怖い~~~
ウルフ先輩は平気だったからすごいって思うわぁ
砂浜ダッシュしたけど~~~
後が大変だったわぁ
返信する

コメントを投稿

猫 洋服」カテゴリの最新記事