ウルフ18歳9ヶ月だったにゃ 後継猫シュシュ

飼い猫ウルフ2020年12月31日虹の世界へ
後継猫シュシュ2021年1月30日家族へ 白猫だけど尻尾のみが黒いにゃ

国営讃岐まんのう公園 No4 (浴衣など)

2016-06-29 22:54:28 | 猫 紫陽花

      まんのう公園 この日はとっても暑かった

            

      斜面一面あじさいの花

            

      ウルフ あじさいの浴衣着て

            

      動くなぁ じっとしてぇ ニャンポーズ こっち向いてぇ

            

      少しでも日陰さがして休憩

            

      猫が 紫陽花柄の浴衣着てるぅってすれ違う人に言われたり

         サスサスしてもらったり

            

      猫鍋入って休憩したり

            

      少し見ごろが終わってた あじさい

            

      あじさいを頭の上にちょこっとのせて

            

      花冠

            

      猫迷惑だって顔

            

      男っぽく帽子かぶってニャンポーズ

            

            

            

      あじさい以外にも 色んな花が植えてあるよぉ

            

      青空の下 猫鍋に入れて撮影してたら

         猫が鍋に入ってるぅって言われました

            

      すっごく広い まんのう公園

            

            

      人工滝の近く行ったけど

        暑いのは一緒だったぁ

            

 

      あじさい キレイだったけど

         疲れちゃったにゃ

            

            



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2016-06-29 23:45:09
雨降ったらフッタで 足場悪いし
ぬれるから大変だけど
お天気が良いと 暑くて ウルニャン
辛いもん有るニャン
斜面一面 紫陽花でいっぱいだニャン
低くなって 頭だけでも日陰に入って
休み休み してニャンね

アジサイのほかにも サルビアの花も 色んな花も咲いていて 良かったね
返信する
Unknown (モモママ)
2016-06-29 23:58:15
ウルちゃ~ん

アジサイがいっぱいで綺麗だニャ。
浴衣姿のウルちゃんにサスサス出来た人はニャ!

え!
人もいっぱいの公園でも、ウルちゃん寝られちゃうんニャ!?
すごーーーっ!

     by ソラ店長
返信する
Unknown (hana)
2016-06-30 16:37:02
紫陽花の浴衣を着たウルフちゃん
それはみんなビックリするでしょうね~
私もお会いしてサスサスして、写真を撮りまくりたいですもの
猫鍋に入ると 安心してねんね出来るのかな?
お外でもねんねするウルフちゃん、大物ですよね

昨日は林檎のうちの子記念日に
お祝いコメントをありがとうございました
返信する
姫子さんへ (ウルママ)
2016-06-30 22:27:12
ノビちゃぁ~~ん
キングちゃん
そうにゃぁ~~~~
雨が降ったら涼しいけどぬれちゃうし晴れたtら暑いし
夏が近づいているから外での撮影は
アイスノンが必要になるニャァ
返信する
モモママさんへ (ウルママ)
2016-06-30 22:29:59
モモちゃぁ~~ん
ソラ店長殿
あじさいキレイだったにゃぁ
猫好きさんはサスサスしてくれたにゃ
猫鍋で寝てた僕が珍しいのか撮影してくれた人もいたにゃ
返信する
hanaさんへ (ウルママ)
2016-06-30 22:33:06
珊瑚ちゃん 醍醐ちゃぁ~~ん
苺ちゃん 林檎ちゃぁ~~ん
あじさいと撮影の時は、この浴衣一度は着せてるのぉ
猫鍋は暑かったから丸くなったり
疲れてきたからウトウトしてたり・・・
年とったって感じる瞬間ですぅ
返信する

コメントを投稿