ウルフ18歳9ヶ月だったにゃ 後継猫シュシュ

飼い猫ウルフ2020年12月31日虹の世界へ
後継猫シュシュ2021年1月30日家族へ 白猫だけど尻尾のみが黒いにゃ

月命日 2021年7月31日 修行中のシュシュ&生前のウルフ

2021-07-31 23:34:55 | 

      31日 ウルフ先輩の月命日

         

      昨日 シュシュが動物病院行った時

        ウルフ君 初盆だからって御供もらって帰ったにゃ

         

      わたしぃ~~~ママが目の周りが少し赤いからって連れていかれたのぉ

         

      眼軟膏入れられてたにゃ

         

      今日から朝晩 目薬よぉ

         

      シュシュは目が真ん丸パッチリ開いてるからママが入れやすいって言ってたにゃ

         

      病院は嫌じゃないからいいけどぉ

         

      リード付けてスタッフさんと一緒に院内歩いてたにゃ

         

      散歩しただけよぉ

         

      優しい先生に出会えて僕 幸せな猫人生だったにゃぁ

         

      今度は私が通うわぁ

         

      シュシュは保護猫だから生まれた日がわからないんだよにゃ

         

      ママ・・・誕生日は8月後半にしてたわぁ

        5歳 まだまだこれから青春よぉ

         


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あらぁ?ラスト? 2021年7月... | トップ | スイカ~お揃い 2021年8月1... »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2021-08-01 00:04:10
あらぁ~。。。
シュシュちゃん オメメの回り
赤くなって来たニャンか?
どうしたんだろうニャン
目薬して早く治ると良いニャンね
返信する
Unknown (りんこ。copelonmaru)
2021-08-01 00:25:22
コスプレもいいけど、ラのウルフ先輩や、ラのシュシュちゃんも素敵だニャ~。
銀白色というか・・、白はほんと綺麗だニャ。
シュシュちゃん、なんもないといいけどニャ~。
放置されて・・なにかあったかニャ??
返信する
お久しぶり~(^^♪ (しいちゃん)
2021-08-01 10:42:09
オリンピックで気が散るから、ブログお休みしてましたm(__)m

その間シュシュは病院だったの?
優しい先生に診てもらえて安心だニャン。
今日は久々投稿したニャンよ。
もも香載せたよ。
返信する
姫子さんへ (ウルママ)
2021-08-01 22:18:50
ノビちゃぁ~~ん
シュシュ目薬ですぐに良くなったにゃ
若いっていいにゃぁ
返信する
りんこ。copelonmaruさんへ (ウルママ)
2021-08-01 22:21:23
コベルちゃん
シュシュ大丈夫にゃん
すぐよくなったにゃぁ

シュシュの毛の色は白にゃ
外に出るのでよごれてきてるにゃぁ
返信する
しいちゃんさんへ (ウルママ)
2021-08-01 22:22:55
もも香ちゃん
久しぶりにゃ
後から会いにいくから待っててにゃ

ママはオリンピック見てないにゃ
撮影行ってる…
返信する
Unknown (みり)
2021-08-01 23:20:57
初盆にやさしい心遣いの先生ですね。
ウルフさんもシュシュちゃんもいい先生に診てもらえてしあわせですね。
返信する
みりさんへ (ウルママ)
2021-08-02 22:23:07
そうにゃぁ~~ん
いい先生に巡り合えてよかったにゃ
ペットの事を思ってくれる先生
前の先生は機械的な扱いだったので対応が気に入らず今の先生になったにゃ
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事