ウルフ18歳9ヶ月だったにゃ 後継猫シュシュ

飼い猫ウルフ2020年12月31日虹の世界へ
後継猫シュシュ2021年1月30日家族へ 白猫だけど尻尾のみが黒いにゃ

秋祭り (伊予三島・寒川地区 No2)

2012-10-24 20:42:30 | 猫 祭り
        四国中央市寒川地区の秋祭り

          太鼓台 集合していたので、ウルフと記念撮影させてもらいました。

          猫だとしって\(◎o◎)/! 

       僕が暑いだろうって、日陰つくってくれたにゃん

        
 
       カメラ目線に・・ってカメラから目をそらすと、そ~っと顔をさすってくれてたにゃ 

       

       撮影が終わるのを、かつぎてさんがかこんで待っててくれたにゃ

       

       少し僕疲れてきたにゃ

       

       太鼓の音に慣れてきた・・・

       

       昼間だったから、眠たくってたまらんにゃ

       

          撮影に協力してくださった皆様に感謝です。

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋祭り (伊予三島・寒川N... | トップ | 逃亡 (山の中) »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵~ (セツ)
2012-10-24 21:14:17
ウルにゃん大人気だね。
お兄さんたち、優しそうな顔してるなぁ。
ウルママさんにも、とってもいい思い出になりますね。
ウルにゃん、お疲れさま。
きっとたくさん可愛いねって言ってもらったでしょうね。
返信する
Unknown (クッキーママ)
2012-10-24 21:23:19
担ぎ手のおにいさんも猫好きがいたんですね。
ウルフ君、まるでお神輿担いでるみたいだわ。
かっこいー
返信する
カッコいい~♪ (姫子)
2012-10-24 21:34:06
ウルちゃん 皆さんに囲まれ 大人気じゃないですかぁ~
捻りハチマキしてはっぴ着て ウルちゃんも 担ぎ手の一員みたいですね
ウルちゃんは 神輿の上に乗って 掛け声あげるのも良いかもね
返信する
セツさんへ (ウルママ)
2012-10-25 00:21:15
イブちょにゃぁ~ん
僕 犬に間違えられたにゃ
でっかいからかにゃ
秋祭りが終わると冬が駆け足でくるにゃ
返信する
クッキーママさんへ (ウルママ)
2012-10-25 00:23:10
担ぎ手の皆さんとっても親切でした。
猫が珍しいのか・・・犬ぽくみえたのか・・・
おとなしくしてるウルフにビックリもしてたよ
返信する
姫子さんへ (ウルママ)
2012-10-25 00:26:04
神輿の上かぁ
上がってみたいが、無理だろうにゃ
こっそり写真撮ってる人は数名いたみたいにゃ
返信する
Unknown (MIKAKO)
2012-10-25 08:32:57
おお!
ウルちゃん、みんなと仲良く写真撮ってる~
えらいな~\(^o^)/
みなさん、親切なかたがたくさんで良かったね~
新聞に乗りそうな写真じゃない??
よく撮れてる~ウルちゃんもおとなしくてえらいけど、
ウルママさんも写真上手♪───O(≧∇≦)O────♪
返信する
MIKAKOさんへ (ウルママ)
2012-10-25 09:02:14
祭りの人はめっちゃ優しかったにゃぁ
太鼓台写真撮影時は地面に座り込み目線をウルフにあわせてるの
なかなか太鼓台の全体の姿がとれないの
返信する

コメントを投稿

猫 祭り」カテゴリの最新記事