ウルフ18歳9ヶ月だったにゃ 後継猫シュシュ

飼い猫ウルフ2020年12月31日虹の世界へ
後継猫シュシュ2021年1月30日家族へ 白猫だけど尻尾のみが黒いにゃ

俺について来い

2014-12-12 22:28:47 | 猫 洋服

      散歩兼パトロール行くにゃ

           

      俺について来い

           

      ついてきてるかぁ?

           

      なんとか来てるみたいだにゃぁ

           

      ゆっくり歩いてあげるかぁにゃぁ

           

      にゃんか言った?

           

      俺が似合わないって?

          女装してるから・・・・・ってぇ?

           俺は・・・おれは・・・・オレは・・・・・ぼ・・・・ぼ・・・・・僕

            趣味が女装だにゃんて・・・言えないんだぁ

           

           


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夜のパトロールに行けないの... | トップ | 電気ミニマット »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2014-12-13 06:40:44
ニャニィ~~!
ウルニャンは 趣味が女装ニャンか?
ママちゃんのお勧めできているのかと思ってたニャン
でも 俺も先輩もだけど
ウルニャンもみんなニューハーフだもの 何を着たって全然可笑しくにゃいニャン
男でもあるし 女の子でも有るニャンからね
お洋服が似合っていれば 何にも問題にゃいニャン
返信する
Unknown (桜子)
2014-12-13 07:50:35
ウルニャン隊長、今日もニャンパトご苦労様であります。
女装は・・・似合ってるから、問題なし、だね
色白美ニャンだから、なんでも似合うんだよねー
返信する
Unknown (あずあず)
2014-12-13 09:38:52
えっーーーー!趣味が女装だったの?
私もてっきり、姫子さんと同じくウルママちゃんのお薦めで着てるのかと思ってた。@@;
はっ・・・ウルちゃんはママ想いだから、ほんとうはお付き合いで着てあげてるのに、女装が趣味ってことにしてあげようとしてるのね。なんて健気なウルちゃんなんだろう。
返信する
姫子さんへ (ウルママ)
2014-12-13 22:23:27
ノビちゃぁ~ん
キングちゃぁ~ん
僕・・・ニューハーフだから
何でも着こなさないといけないんだってぇ
ズボンタイプの服は少ないんだよニャァ
返信する
桜子さんへ (ウルママ)
2014-12-13 22:25:29
マナちゃぁ~ん
僕は今日も女装してパトロールしてきたにゃぁ~ん
何でも着こなしそうなんだけど
僕・・・ファスナータイプの服はダメにゃんだぁ
閉まらない・・・・
返信する
あずあずさんへ (ウルママ)
2014-12-13 22:27:07
あずきちゃぁ~ん
今まで黙っていたけど
女装が趣味にゃので洋服スカートが多いにゃぁ
フリフリが多いのはなぜなんだろうって思うにゃん
返信する

コメントを投稿

猫 洋服」カテゴリの最新記事