ウルフ18歳9ヶ月だったにゃ 後継猫シュシュ

飼い猫ウルフ2020年12月31日虹の世界へ
後継猫シュシュ2021年1月30日家族へ 白猫だけど尻尾のみが黒いにゃ

夜のパトロールに行けないのだったら・・・

2014-12-11 22:32:30 | 猫 洋服

      ジィ~

         僕・・・夜のパトロール行きたいから

         出入り口開けてほしいにゃぁ

           

      夜遅いからダメだって

         パトロールができないんだったら・・・

           

      ふて寝にゃぁ~~~~~~~~~

           

      グゥ~~~~~

           

   


コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | 俺について来い »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2014-12-11 23:31:07
ウルニャン お外は寒いから
夜のパトロールは暖かくなる
春までお休みニャンよ
ウルニャンの着ているお洋服
暖かそうニャお洋服ニャンね
返信する
Unknown (桜子)
2014-12-12 05:59:57
ウルニャン、夜のおんもは危ないよ
寒いしね。
冬の夜はおうちでネンネがいちばんだよ
返信する
Unknown (あずあず)
2014-12-12 15:13:02
ウルちゃん、夜は寒いのよ。ウルちゃんだけじゃなくて、ウルママちゃんが風邪をひいたら、暖かい時間の散歩も出来なくなっちゃうよ。おうちの中で我慢しよ~。
返信する
Unknown (クッキーママ)
2014-12-12 15:35:52
そうそう!
いいコは夜はネンネです
君はゴージャスな毛皮着てるけど、
ママさんは寒いんだからね。
返信する
Unknown (シロミー)
2014-12-12 21:13:34
ウルフちゃん(^o^)夜は寒いからパトロールはやめた方がいいニャ~(^o^)レンジャー達にも夜はパトロール禁止令を出してるニャ~(^o^)でもたまにきよボスの手引きでパトロールに行っちゃうけど寒いからみんニャ直ぐに帰って来るニャ(^o^)
返信する
姫子さんへ (ウルママ)
2014-12-12 21:44:23
ノビちゃぁ~ん
キングちゃぁ~ん
僕・・・19時前に夜のパトロール行ってきたにゃぁ~ん
にゃんかね・・・
ママが寒いから帰ろうって・・・・・
僕・・・15分で帰ってあげたにゃん
冬服は暖かいにゃん
返信する
桜子さんへ (ウルママ)
2014-12-12 21:45:54
マナちゃぁ~ん
僕ね・・・夜中の散歩は我慢してるにゃん
外は暗くって危ないけど
ママが懐中電気片手に持ってついて来てるにゃん
返信する
あずあずさんへ (ウルママ)
2014-12-12 21:48:11
あずきちゃぁ~ん
僕ね 19時頃の散歩は付き合ってくれるんだけど
22時過ぎはダメだって出してくれないんだにゃぁ
ママはガタガタしてたにゃん
返信する
クッキーママさんへ (ウルママ)
2014-12-12 21:50:06
クッキーちゃぁ~ん
ミルク姫
今日は19時前に散歩行ってきたにゃぁ~ん
寒いけど・・・外に出たらクンクンパトロールにゃぁ~
ママは寒いから帰ろうって・・・
15分で連れて帰られたにゃぁ
返信する
シロミーさんへ (ウルママ)
2014-12-12 21:52:00
にゃんレンジャー殿
夜・・・寒いけど散歩行って帰ったら
ホット座布団の上で寝るんだにゃぁ
きよちゃん夜の見回りは寒きなってきたね
返信する

コメントを投稿

猫 洋服」カテゴリの最新記事