ウルフ18歳9ヶ月だったにゃ 後継猫シュシュ

飼い猫ウルフ2020年12月31日虹の世界へ
後継猫シュシュ2021年1月30日家族へ 白猫だけど尻尾のみが黒いにゃ

電気ミニマット

2014-12-13 22:21:18 | 

      寒くなってきたにゃぁ

         僕・・・電気ミニマット(大きいサイズ)必需品にゃぁ

           

       普通サイズのミニマットだとはみ出ちゃうからニャァ

          僕用にってデッカイサイズ買ってもらってるんだぁ

            

      僕の睡眠を邪魔してるのは

         誰にゃぁ~~~~~~ん

            


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 俺について来い | トップ | クリスマスツリー(店内にて) »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2014-12-13 22:38:50
ウルニャン 電気マット買って貰ったニャンね
寒いから 何もニャイと寝れニャイけど
このマットだと  アンモニャイトにならなくても
ゆっくり寝れるね
良かったニャンね♪
返信する
Unknown (桜子)
2014-12-13 22:41:34
大きいミニマット・・・(笑)
そうだね、うちの45センチ四方のミニマットより大きそう。
いろいろなサイズがあるんだね
ウルニャン、伸び伸びポカポカで、気持ち良さそうだね
返信する
Unknown (シロミー)
2014-12-13 23:53:14
ウルフちゃん電気マット温かそうだね~(^o^)かえで坊ちゃまは猫用コタツと電気毛布の上と下両方からの温温攻撃受けてるニャ(^o^)
返信する
姫子さんへ (ウルママ)
2014-12-14 19:52:42
ノビちゃぁ~ん
キングちゃぁ~ん
普通の大きさの電気マットだと小さいから
僕サイズの人間用電気マット買ってもらって寝てるにゃぁ
ゆっくり寝れるんだけど・・・
時々僕用のはずなのにぃ~誰かだ使ってるんだにゃぁ
返信する
桜子さんへ (ウルママ)
2014-12-14 19:54:23
マナちゃぁ~ん
45㎝マットよりは大きいにゃぁ
ママが使用しているのは45㎝ぐらいかにゃぁ
電気マットはあたたかくってぐっすり寝れるにゃぁ
返信する
シロミーさんへ (ウルママ)
2014-12-14 19:56:53
にゃんレンジャー殿
マットはポカポカ暖かいにゃぁ
温もりすぎたら冷やしに行ってるにゃ
かえでちゃん~猫コタツ使ってるんだぁ
いいにゃぁ
僕ね・・・コタツ欲しかったけど・・・
小さいからダメって・・・
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事