ウルフ18歳9ヶ月だったにゃ 後継猫シュシュ

飼い猫ウルフ2020年12月31日虹の世界へ
後継猫シュシュ2021年1月30日家族へ 白猫だけど尻尾のみが黒いにゃ

あら? はくれたのかしらぁ

2014-09-11 16:39:04 | 猫 洋服 海

      あらぁ?

           

      ウル虎パパとウル豹ジュニアがいないわぁ

           

      どこにいったのかしらぁ

           

      あそこにいるのかしら?

           

      いないわねぇ

           

      もしかして・・・はぐれてしまったのかしらぁ

           

      まぁ きっとそのうち迎えが来るわぁ

          海鳥さぁ~ん ここにいるって伝えて来てねぇ

           

      あらぁ

           

      迎えが来たわぁ

           

   

           


コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 妻はどこだ? | トップ | 夕日撮影失敗 »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シロミー)
2014-09-11 18:58:58
ウルフちゃん海まで行ったのね~(^_^)ウルフちゃんの近くまで波がせまってるね~(^_^)
返信する
Unknown (クッキーママ)
2014-09-11 20:44:08
猫族フル出演だね。
たくさんのお衣装だなあ。
冬のお散歩に暖かいでしょうね。
タイガースのユニフォームも着てみて
返信する
Unknown (姫子)
2014-09-11 21:29:50
えっ!
海で みんな会えたのかニャン♪
みんなバラバラになって大変だと思ったのに
会えて良かったニャンね
もうはぐれニャイ様に しっかり尻尾を絡めて移動してニャンね
返信する
Unknown (ガール。)
2014-09-11 21:45:01
ニャニャニャ~~ウル兄ちゃん、やっと見つけたニャ~

にゃんかウル兄ちゃん、女みたいな言葉つかってるニャ~
さては、劇団に入る、れんちゅうしてるのニャ?
返信する
Unknown (桜子)
2014-09-11 22:01:54
ウル豹ママは、おっとりさんだねー。
はぐれて、ひとりで海まで来ちゃったの?
虎パパ、奥さんと子供の両方が迷子じゃ大変だ。
ん? 「愛してるから平気だョ」って?
ごちそうさま~~
返信する
Unknown (MIKAKO)
2014-09-12 08:15:46
もこもこだあ~
暖かそう~
ののが着てくれるといいのに!
ののは寒がりだから。。。

フード付きのは
めめは顔がぜんぶかくれちゃう~って
くらいかぶさってちゃうので、
フード付きのはやめました。
この前見たんだけど、リサとガスパールの
お洋服は着やすそうだし、動きやすそう~
そろそろ3Sサイズのを探しにいこうかなあ
返信する
シロミーさんへ (ウルママ)
2014-09-12 19:23:41
にゃんレンジャー殿ぉ
海の近く行っていたにゃん
波の近く行きたかったけど・・・こわいからやめたにゃん
返信する
クッキーママさんへ (ウルママ)
2014-09-12 19:25:33
クッキーちゃぁ~ん
ミルク姫
猫族衣装買ってしまったぁ
冬はぜったい暖かいと思うにゃん

タイガースの服マントタイプにゃん
ユニホームとは違うにゃん
めちゃ冬服なのでそのうち着せますね
返信する
姫子さんへ (ウルママ)
2014-09-12 19:26:57
ノビちゃぁ~ん
キングちゃぁ~ん
そうにゃのぉ
海でたたずんでたら迎えが来ちゃったのぉ
肩に担がれ連れていかれちゃったにゃぁ
返信する
ガール。ちゃんへ (ウルママ)
2014-09-12 19:28:48
そうにゃぁ~
にゃんでばれたにゃぁ
劇団猫族のオーデション受けるための練習してたにゃぁ
おぉ~~~ほぉほぉほぉ~~~
ゲボゲボゲボ
むせてしまったにゃんかぁ
返信する

コメントを投稿

猫 洋服 海」カテゴリの最新記事