ウルフ18歳9ヶ月だったにゃ 後継猫シュシュ

飼い猫ウルフ2020年12月31日虹の世界へ
後継猫シュシュ2021年1月30日家族へ 白猫だけど尻尾のみが黒いにゃ

夕日撮影失敗

2014-09-12 22:34:29 | 猫 景色

      僕は今・・・山にいる

           

      なぜかって・・・

          んにゃもん 気が付いたらここにいた

           

      山・海・夕日・猫

           どぉ~しても撮影したかったんだってぇ

            

      にゃぁ~んも進歩してにゃいにゃぁ

            

      夕日色にそまった空は撮れたみたいだにゃ

            

   

           



最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (桜子)
2014-09-12 22:38:53
山・海・夕陽・猫・・・ぜいたくな盛りだくさん
夕陽が、海にも雲にも映っているのかな
きれいだねー
返信する
いいところ (セツ)
2014-09-12 23:09:38
ウルにゃん、いいところに連れて行ってもらったね~(#^.^#)
海に落ちる夕陽、綺麗だなぁ…。
今日も綺麗な海の景色をありがとうございます!
ウルにゃんがどうしても暗く…。
ほんと難しいですよね…!
カメラにアンダーを上げる機能が付いていたら、あげてみたりとか…、暗いところが明るくなるの。
パソコンで後からそうするソフトもありますが、うちは旦那がMacにしてしまったのでソフトをご案内できず…!すみません!!

あとは、例えばアルミホイルを何かの板(ダンボールなど)に貼ってレフ板を作り、夕陽の光をウルにゃんに当ててみるたりとか…、ウルにゃん眩しいかな…?
真っ正面じゃなくて上からとか…。
なんとかうまく撮れるといいですね。
ファイト~!!( ´ ▽ ` )ノ
返信する
Unknown (姫子)
2014-09-13 01:21:31
ウルニャン あちこち いっぱい連れて行ってもらえて良いニャンね
俺は 車苦手だから 連れて行ってくれるって言われても断るけど でも俺も 色んな世界見てみたい気持ちはあるニャン
でも車は。。。
抱っこしていっても 怖いニャン
ウルニャン どうしたら怖くなくなるニャン
返信する
Unknown (シロミー)
2014-09-13 07:04:08
ウルフちゃん(^o^)山に海に夕日だなんて素敵(^o^)格好いいよ(^o^)シロミー惚れてまうやろが(^o^)
返信する
Unknown (あずあず)
2014-09-13 08:00:49
そっか、夕日と猫さんの撮りたかったウルママさんに連れられて ウルちゃんは山に来たのね。
ウルちゃんはママさんにつきあってあげて、偉いにゃん。
いつのまにか秋ですね。関東は今年はおかしいですよ。8月後半からすっかり秋になってしまいました。いつもより一か月は季節が早いです。
返信する
Unknown (イノッチ)
2014-09-13 18:36:27
山に居るって(笑)
これって海見えてるし。
どんだけ高いトコ登ってますかっー。
綺麗な海ですねえ・・・・・。
八幡浜とか聞いたことあるけど
違うんだろうなあ
返信する
桜子さんへ (ウルママ)
2014-09-13 18:54:40
マナちゃぁ~ん
この場所は夕日が海に反射して沈んでいく姿がきれいにゃんだけど
うまく撮影できないのぉ
逆光との戦いに負けた・・・
返信する
セツさんへ (ウルママ)
2014-09-13 18:57:07
イブちょにゃぁ~ん
しろちゅぅ
僕のママのお気に入りの場所にゃんだけど・・・
難しいよぉ
今度レフ版もどき考えてみますね
教えてくれてありがとう
山・・・ウルフに付き合ってもらおぉっと
返信する
姫子さんへ (ウルママ)
2014-09-13 18:59:18
ノビちゃぁ~ん
キングちゃぁ~ん
僕・・・子猫時代から色んな場所連れて行かれてるからニャァ
怖くたって車乗せられてるにゃぁ
秋の紅葉の時期はまた山登りしようねだってぇ
ノビちゃぁ~ん
断る理由おしえてにゃぁ
返信する
シロミーさんへ (ウルママ)
2014-09-13 19:00:15
にゃんレンジャー殿
お気に入りの場所での撮影
なかなかうまくできないのぉ
返信する

コメントを投稿