ウルフ18歳9ヶ月だったにゃ 後継猫シュシュ

飼い猫ウルフ2020年12月31日虹の世界へ
後継猫シュシュ2021年1月30日家族へ 白猫だけど尻尾のみが黒いにゃ

山茶花・・・少し遅かったにゃ

2020-12-16 22:31:42 | 猫 花 洋服

      山茶花が咲いてる場所へ行ってきたにゃ

           

      少し遅かったにゃぁ

           

      散ってる花絨毯 眠たくなってきたにゃ

           

      にゃんとか・・・山茶花を背景にカシャカシャ

           


コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリスマスローズが咲く季節... | トップ | ペット用体重計 ペットくん »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2020-12-16 22:50:58
山茶花の花びらの絨毯の上で
休憩ニャンか(^^♪
花びらの上は気持ち良かったかニャン?
俺は、お隣のくろちゃんのお家の
山茶花の散った花びらの上に座ったりしてるニャンよ
返信する
ピンクのメガネが可愛いにゃん♡ (しいちゃん)
2020-12-16 22:57:47
ウルママちゃん、こんばんは。

サザンカ少し散ってピンクの絨毯で待ってってくれてニャ。
お洋服も良く似合ってるニャ。
返信する
こんばんは。 (りんこ。copelonmaru)
2020-12-16 23:20:20
いつも楽しく拝見いたしております。

山茶花もきれいですが、白いふわふわ?気になるにゃ~。
厚手な感じの衣装と、いろ眼鏡・・・、赤ずきんちゃんの、おばあちゃんに化けたオオカミみたいニャ~!!
返信する
Unknown (あずあず)
2020-12-17 12:34:16
ウルフくん、体調はいかが?5.6キロなんだ。普通の猫なら心配する体重じゃないけど、減少はやっぱり気になるよね。あずきちゃんも最大4.4キロあったけど、今は3キロない。よく動いてるのだけが安心材料です。
ウルフくん、ピンクが似合うなぁ。痩せたから顔はきっと小さくなってるけど、老けてなんかいないよ。猫様は老けても赤ちゃん顔だから大丈夫!
返信する
Unknown (クッキーママ)
2020-12-17 21:42:59
山茶花って寒い冬の時期に咲くって思ってました。
もう終わりなの?
なんだか1年中咲いてる気がするなあ。
せっかく行ったのにね。
返信する
姫子さんへ (ウルママ)
2020-12-17 22:25:53
ノビちゃぁ~ん
花びら絨毯
もう少し花があったほうがきれいだと思ったにゃ
ノビちゃんも花びら絨毯楽しんだんだね
返信する
しいちゃんさんへ (ウルママ)
2020-12-17 22:27:40
少し散った山茶花絨毯だったから
メガネかけてみたにゃぁ
眠たいだけだったにゃん
返信する
りんこ。copelonmaruさんへ (ウルママ)
2020-12-17 22:30:14
コベルちゃ~ん
早く逃げなきゃ
狼のおばあちゃんに化けた
ウルジィがソファーベッドに寝にいちゃうにゃ
コベルちゃんの寝る場所がへってしまうにゃ
返信する
あずあずさんへ (ウルママ)
2020-12-17 22:32:26
あずきちゃぁ~~ん
もなかちゃん
食事食べたり食べなかったりしてるから
食欲がわくような薬だしてもらったにゃ
体調はぼちぼちかなぁ
返信する
クッキーママさんへ (ウルママ)
2020-12-17 22:33:52
クッキーちゃぁ~ん
ミルク姫
この場所の山茶花は春先にも咲いてるにゃ
次から次へと咲くと思うんだけど
僕が行ったときは散ってたにゃ
返信する

コメントを投稿

猫 花 洋服」カテゴリの最新記事