ウルフ18歳9ヶ月だったにゃ 後継猫シュシュ

飼い猫ウルフ2020年12月31日虹の世界へ
後継猫シュシュ2021年1月30日家族へ 白猫だけど尻尾のみが黒いにゃ

僕の大きさを尋ねられた時

2013-11-14 19:12:38 | 

      5㎏の新米が送られてきました

          

       やったにゃぁ~ん

          僕のにゃん はなさにゃぁ~い

          

      ウルフ食べれないでしょ

      ・・・・・・・

          

 

      ママは僕の大きさを尋ねられた時こう説明してるにゃ

         2㎏の砂糖が頭

         5㎏のお米が身体

         500ペットボトルが尻尾

          

      んにゃ

          僕・・・そんにゃに痩せてたかにゃ?

        ウルフ 普通の猫の大きさって5㎏のお米より小さいんじゃないのかなぁ?

       にゃんだってぇ

          そんにゃはずはにゃいにゃぁぁぁ

          

           

                



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あずあず)
2013-11-14 20:15:00
うん・・・あずきちゃんは。5キロの大きさのお米の袋より確実に小さいです。たぶん面積的には2キロのお米で同じくらい・・・。(*^_^*)
ウルフくんの大きさがよくわかるお写真でした~。
おうちにあるものと比べっこするとよくわかっていいですね。今度、お米5キロと比較してみよっと。
返信する
ほほ~・・ (姫子)
2013-11-14 20:30:50
ママちゃん 良い例えをおっしゃいますねぇ~  
2㎏の砂糖が頭 5㎏のお米が身体 500ペットボトルが尻尾ですか・・・

ウルニャン。。。 ウルニャンは生米食べにゃいのかニャン?
俺は生米大好きニャン
特に精米したてのホカホカの生米は美味いニャン
ボスに見つかると叱られるからコッソリ食べてるニャン
返信する
Unknown (桜子)
2013-11-15 06:50:03
ウルにゃんの頭は、2キロのお砂糖なのかぁ。
なめたくなっちゃうなー
うちもね、マナを抱っこしてお散歩するときは
「5キロの米袋をかついで歩いている」って
説明するんだけど、じつは5キロ以上あるんですよ~
返信する
Unknown (MIKAKO)
2013-11-15 11:04:59
そうか、5キロのほうか。。。
見ようによっては、
2キロのお米に見えなくもないですが、
やはり大きいニャンコちゃんなんですね、
ウルちゃんかっこいいな~o(^▽^)o

ののるるは二キロサイズのお米ですね、
るるは大きくみえるけど、かなり小さいです、
お外猫さんと比較すると、
ねずみみたいですよ!(◎_◎;)
返信する
そ…そっか…… (セツ)
2013-11-15 15:49:13
最初はそんなオーバーなと思ったのですが、重さを考えてみると、んん?って。
ウルにゃんすごいなぁ。
美味しそうに思えてくるなぁ(笑)。
イブちょはちょうど米袋ぐらいです。
米袋に乗っかってる写真、可愛いです
返信する
あずあずさんへ (ウルママ)
2013-11-15 20:31:03
にゃにぃ~
あずきちゃんって5キロのお米より小さくって2キロサイズにゃのぉ?
ティッシュと比較写真みて普通の猫って小さいんだなぁって思ってたけど・・・
ウルフ巨大なんだぁ
返信する
姫子さんへ (ウルママ)
2013-11-15 20:33:49
ノビちゃぁ~ん
精米したてのお米にゃんて
僕・・・袋に入ってる姿しかみたことないような・・・・・
あ・・・あったぁ 昔稲穂食べたことあるにゃぁ
喉にひっかかってもどしちゃったけど・・・
精米したて・・・ママが食べたいってぼやいてるにゃん
返信する
桜子さんへ (ウルママ)
2013-11-15 20:36:09
マナちゃんって5キロ以上あるようにみえないにゃぁ~ん
毛がフワンフワンにゃから大きくみられがちなだけにゃ
僕をみたらデカってビックリするか犬みたいって思うかにゃ
返信する
MIKAKOさんへ (ウルママ)
2013-11-15 20:38:26
ののるるちゃぁ~ん
にゃににゃにぃ
ののるるちゃんが一緒になっても僕の半分ぐらいにゃのぉ
ひょぇ~
るるちゃん小さめの猫ちゃんだったらバックの中にはいってかわゆい姿みれるにゃぁ
返信する
セツさんへ (ウルママ)
2013-11-15 20:40:44
イブちょにゃぁ~ん
そうかぁ 米袋ぐらいの大きさにゃのかぁ
かわゆいにゃぁ
ママは背比べしたくって米袋だっこしなさいってポーズとらされたにゃん
返信する

コメントを投稿