ウルフ18歳9ヶ月だったにゃ 後継猫シュシュ

飼い猫ウルフ2020年12月31日虹の世界へ
後継猫シュシュ2021年1月30日家族へ 白猫だけど尻尾のみが黒いにゃ

梅の花にゃ  梅・・・食べれんにゃ

2013-03-08 20:59:15 | 猫 梅の花
    ドライブ途中川辺に立派な梅の花が咲き誇ってるのを発見  

    

    ウルフ 勝手にとらないでって書いてあるけど・・・写真はいいよね

    

    僕・・・しらないにゃぁ

    

    そうよね

        急いでこっそり堂々と写真撮って帰ろうね

    

    僕も川に落っこちないようにジッとしてるにゃ

      
 
    ウルフ綺麗な花そばで見たいからもう少し近寄って

    僕・・・抱っこしてもらわないと無理にゃぁ

    

    近くで見えるにゃぁ  

    

    ママ・・・カメラのピントあってないにゃ

           せっかくの花が綺麗にみえないにゃぁ

    

    
    


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
満開 (姫子)
2013-03-08 21:17:39
これ 梅なんですか。。。
ピンクで花びらも多いから 桜。。。八重桜みたいな梅の花ですね
綺麗ですねぇ~

ウルちゃん 今日もママちゃんとお花見行って来たニャン? 初めお洋服着てたのに 暑くなって脱いじゃったのかニャン。。。
お天気続きで ママとお花見のドライブ良いニャンね
今度はリックにおやつとお弁当持って
お花見しながらご飯食べるのかニャ~ン
返信する
かわいい梅ですね (クッキーママ)
2013-03-08 23:14:40
その梅の花、八重咲きで豪華ですね。
色もかわいいなあ。
ウルフ君、梅の木はいい匂いがしたでしょう。
今日は東京も20度を超えて暑いくらいでしたよ。
留守中に我が家の梅もたくさん咲いてました。
この梅と同じような色のピンクです。
返信する
きれいなお花! (セツ)
2013-03-09 01:18:59
なんて綺麗なお花なんでしょう!
近づくと、世界がピンク色になりますね。
抱っこして撮ったアングルがとっても素敵です。
ウルにゃん、綺麗なお花見れて良かったね!
返信する
Unknown (MIKAKO)
2013-03-09 18:21:41
ウルちゃん、
ママさんはウルちゃんをメインだから
ウルちゃんしか見ていないの(^ー^)ノ
お花はウルちゃんの引き立て役なのよ~
だからお花はいいの(^O^)/

梅の木大きいですね!
とっちゃダメってお花を持っていってしまう
人がいるのかしら。。。。
お花好きでもそれはいけないですね!(◎_◎;)
よく花泥棒はいいって聞くけど、
よく考えれば立派な犯罪だわあ!(◎_◎;)

返信する
姫子さんへ (ウルママ)
2013-03-09 20:48:23
ノビちゃぁ~ん
僕・・・暑くなってきたから洋服脱いじゃったにゃ
リュックにはカリカリつめてるから散歩いけるよぉ
黄砂に花粉・・・僕サングラス久々つけないといけないかにゃぁ?
花が咲き始めたにゃ
タイミング逃すと枯れてたりするんだ
返信する
Unknown (ガール♪)
2013-03-09 20:48:44
ウル兄ちゃん~あたちガールだよぉ~~
ウル兄ちゃん、とっても綺麗ニャ♪ 「梅猫」だニャ♪
でも、突然、ベベが無くなって、ヌードになってだニャ~♪
ウル兄ちゃん、肩に乗せてもらって、ご機嫌だニャ♪
ウル兄ちゃん、お花をウットリ見てるニャ もしかしたらウル兄ちゃんは、オカマさんですかニャ?
返信する
クッキーママさんへ (ウルママ)
2013-03-09 20:50:27
クッキーちゃぁ~ん
梅の花急に目覚めたにゃぁ
にゃに~クッキーちゃん家の梅の木も可愛い花咲いてるって?
僕見にいかなきゃ
返信する
セツさんへ (ウルママ)
2013-03-09 20:53:41
梅の花があまりにも綺麗だったからUターンしちゃった
写真なかなか綺麗に写らないなぁ
ピントがあわないのぉ
カメラ使いこなす前に手入れしてないから壊れたらどうしようにゃ
返信する
MIKAKOさんへ (ウルママ)
2013-03-09 20:58:42
梅の花の枝
一部折れかけてるのがあったの
土手沿いに咲いてたから夜中交通量が少ない時間狙って折っていく人がいるんだろうなぁ
返信する
ガール♪にゃんへ (ウルママ)
2013-03-09 21:02:25
フフフ
僕の肉体美を梅の花の妖精に見せたかったにゃ
どうだぁポヨンポヨンしてて良いだろう
ガール♪にゃぁ~ん
僕は・・・お・か・ま猫
女装が趣味じゃないかぁ
にゃぁ~んちゃって
返信する

コメントを投稿