ウルフ18歳9ヶ月だったにゃ 後継猫シュシュ

飼い猫ウルフ2020年12月31日虹の世界へ
後継猫シュシュ2021年1月30日家族へ 白猫だけど尻尾のみが黒いにゃ

何してるんだろう?

2013-08-08 20:05:06 | 

     にゃんだか下のほうから楽しそうな声がするにゃぁ

        

      ママ知ってる?

        

      ウルフ 下みてみたら?

        

      にゃんだぁ

         川遊びの声かぁ

       ウルフも泳いでみたいの?

      僕・・・・・・泳いだことにゃいから

          やめとくにゃぁ

        

        


コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シッポがぞうさん | トップ | ウエストが・・・とまらなく... »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2013-08-08 20:58:43
ウルニャン 橋の上にいるにゃんか?
こうも暑いと水遊びが気持ち良いらしいけど 俺たち猫は水遊びはしないニャンよね
わんこは喜んで水に入るらしいニャン
俺たち猫には その気持ち解らないニャンよね
しかし暑いニャンねぇ~
返信する
Unknown (あずあず)
2013-08-08 21:02:55
そうだよね。ワンコじゃないのに、水遊びなんて、したくないもんね。
ウルフくんは、橋の上なのかな?下を覗けるなんて、勇者だよ。(*^^*)
返信する
Unknown (クッキーママ)
2013-08-08 21:07:56
なんかコワいなあ。
その端は高いところにあるんじゃないの?
あんまり覗き込んで落っこちないでね。
大分毛が伸びてきましたね。
クマさんのぬいぐるみみたいだね。
返信する
Unknown (ガール♪)
2013-08-08 23:12:59

あはははははは~~ ウル兄ちゃん~~!
下に興味あるみたいに言ってるけど、ほんとは橋が恐いんじゃにゃいにゃ~~
ウル兄ちゃん~~もちかして、吊り橋じゃにゃいかにゃ??
ゆ~らゆ~ら~~
ほらほら、早く歩かにゃいと、しっぽ踏まれるニャ~~
返信する
Unknown (MIKAKO)
2013-08-08 23:29:19
暑いからね~
お水遊びは気持ちがいいよね、
みんなきゃあきゃあ遊んでるけど、
水に足が濡れたりするのば嫌だよね、
ののるるも嫌がるよ~
でも濡れた足を美味しそうに舐めているんだけどね!(◎_◎;)
返信する
Unknown (モモママ)
2013-08-09 11:03:29
ウルちゃん、高~い橋の上でまったり休憩中?
下には泳げるほど澄んだ川が流れているのね。
風も通って気持ちいいんだろうな~。
泳いでみたそうなお顔してるけど、そうね、やっぱり止めとこ~ね。
ニャンコとしては大きい方だけど、ニンゲンに比べたら全然ちっちゃいもん。
流されたら大変ニャ~
返信する
姫子さんへ (ウルママ)
2013-08-09 15:20:16
ノビちゃぁ~ん
ママったら泳ぐのだったら川岸行く?って聞くんだにゃ
僕・・・一応猫なんだから
考えて行動してほしいよにゃぁ
今日は暑いからうちわで扇いでもらってるにゃ
返信する
あずあずさんへ (ウルママ)
2013-08-09 15:23:09
あずきちゃぁ~ん
橋は心地よい風で気持ちよかったにゃぁ
ママが座りこまずに歩きなさいってお尻をキックするんだぁ
歩く気ないから座りこんじゃったにゃ
返信する
クッキーママさんへ (ウルママ)
2013-08-09 15:25:11
クッキーちゃぁ~ん
この橋は歩きなれてるから大丈夫にゃぁ
橋から見る景色もきれいんだよぉ
返信する
ガール♪ちゃんへ (ウルママ)
2013-08-09 15:28:37
んにゃ
ママに比べたら橋にゃんて怖くにゃいにゃ
吊り橋だから歩くとビミヨォ~にゆれるかにゃ
僕が歩いたぐらいじゃ揺れにゃいにゃ
にゃに
ガールちゃんも橋からみる景色みたかったのぉ?
僕・・・セミの声ききながらみてたにゃ
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事