ウルフ18歳9ヶ月だったにゃ 後継猫シュシュ

飼い猫ウルフ2020年12月31日虹の世界へ
後継猫シュシュ2021年1月30日家族へ 白猫だけど尻尾のみが黒いにゃ

ウルフ洗濯される

2012-05-27 18:48:44 | 猫 お風呂

  ウルフ~ニュウヨークへ行きたいかぁ

  行きたくないにゃ

  じゃぁ タライ温泉へゴォー



  に…逃げれなかった

  ゴシゴシゴシ 気持ちいいでしょ


  湯ぶねにはいるにゃ



  ウルフ そろそろお風呂からあがらない?

  ヤダ 

  乾かすほうが倍以上時間かかるのに~



 温泉 入るの簡単なんだけどにゃぁ

   でるかぁ


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オオカミキツネだぁ | トップ | ごはぁ~ん  »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (MIKAKO)
2012-05-27 21:05:00
ウルフちゃん、おとなしいですね(;゜0゜)
うちのにゃんずはカメラなんて構えていたら、
どこかへ飛んでっちゃう勢いですよ。。。
タライ温泉気持ち良さげだけど、最後の写真は、
ゴメンね、ちょっと笑っちゃった。。。
昨日の写真がカッコよかっただけに。。。。(^◇^;)

さて、ワタクシはこれからニュウヨークへ行かなくちゃ!
案外近いのよね、ニュウヨークヾ(@⌒ー⌒@)ノ
返信する
自主的に?! (クッキーママ )
2012-05-27 22:19:08
ウルフ君はお風呂が好きなの?
自主的に湯船に入ってる
なんと珍しいニャンだこと。
でも後のタオルドライが大変そうだなあ。
ママさんご苦労様。
ふぁふぁのいい匂いニャンになったね。
返信する
嘘。。。。 (姫子)
2012-05-28 01:40:10
ウルちゃん お風呂好きなのねぇ~

自分から 湯船に入ってる。。。。

我が家など 大騒ぎですよ

キングは それ程でも有りませんが ノビの場合 私は流血騒ぎに成ります

うんうん。。。シャンプーは良いのですが 毛長のウルちゃんもキングも お風呂に上がってからが大変な仕事なんですよねぇ。。。
中々乾かないし ドライヤーすけば毛が舞い上がるし。。。

でも、ウルちゃん お風呂に入ってサッパリして一段と男前
返信する
MIKAKOさんへ (ウルママ)
2012-05-28 20:08:48
るるちゃんののちゃん
僕の濡れネコアップ早く出さんかいって睨みきかせてるでしょ
ニュウヨォ-クは入ったらあきらめて洗われてるます
返信する
クッキ-ママさんへ (ウルママ)
2012-05-28 20:14:19
ウルフお風呂は好きじゃないけど、寒い時に入れるとタライに人間みたいに温まってます
乾かすの大変 今回バスタオル5枚 半乾きで逃げ出しちゃいました。
さわりごごちはファンファン
返信する
姫子さんへ (ウルママ)
2012-05-28 20:19:08
ノビちゃんお風呂苦手なんだぁ
僕…洗面器温泉だったのが、いつの間にかタライにゃぁ
キングちゃん入った後乾かすのが大変だよね
今、毛がもつれてお尻まわりすごいことになってます
返信する
Unknown (sanhao)
2012-05-28 23:05:57
小さくなったみたいにゃー。
ちょっと恥ずかしそう・・・。
返信する
sanhaoさんへ (ウルママ)
2012-05-29 20:11:46
僕 ちょびっと小さくみえるかなぁ
毛 すごく抜けたにゃ
返信する

コメントを投稿

猫 お風呂」カテゴリの最新記事