ウルフ18歳9ヶ月だったにゃ 後継猫シュシュ

飼い猫ウルフ2020年12月31日虹の世界へ
後継猫シュシュ2021年1月30日家族へ 白猫だけど尻尾のみが黒いにゃ

オオカミキツネだぁ

2012-05-26 13:45:17 | 
    大変だぁ 石の上にオオカミかキツネがいる  

    



  白キツネか



 よく見るとタテガミがあるじゃないかぁ



  この辺りにはオオカミがいるはずないしなぁ



  何か獲物狙ってる

 

    早く迎えに来い 




コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フラワー | トップ | ウルフ洗濯される »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2012-05-26 22:01:34
ウルちゃん 毛がフサフサして綺麗じゃないですかぁ~
毛玉になっているなんて ちっともそう見えませんよ!
キングなど 毛玉だらけでカットしているから アチコチ毛がまばらに短くてボサボサに成っているんですよ。
ウルちゃん 手入れが行き届いているんですね
返信する
Unknown (sanhao)
2012-05-27 17:00:05
大きな山犬・・・・違ったうるにゃんだった
返信する
姫子さんへ (ウルママ)
2012-05-27 17:52:39
僕の毛玉 見えないだけにゃん
キングちゃんカットしてもおこらないのかなぁ
僕、毛を触られただけでシャァ怒るにゃん
返信する
sanhaoさんへ (ウルママ)
2012-05-27 17:55:49
でっかい山犬ウルフ
暑くなるとドライブできないにゃぁ
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事