ウルフ18歳9ヶ月だったにゃ 後継猫シュシュ

飼い猫ウルフ2020年12月31日虹の世界へ
後継猫シュシュ2021年1月30日家族へ 白猫だけど尻尾のみが黒いにゃ

スズメのヒナ

2014-05-09 20:45:40 | 猫 鳥

      にゃんだにゃんだぁ

           

           

      チイィチイィ賑やかだにゃぁ

           

      ジィ~

           

      チョイチョイ

           

      スズメのヒナが落っこちてたにゃ

          僕との撮影協力してもらった後元の場所にもどしてんだけど・・・

          数時間後見に行ったら冷たくなってたにゃ

          僕・・・猫としてのハンター能力なかったんだけど・・・

          スズメのヒナちゃん 虹の世界で相棒ティーと会話してるかにゃぁ   

           


コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウルガール&ウルボーイ | トップ | チェリーボーイ »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あら。。。 (姫子)
2014-05-09 22:27:33
ウルニャンの所に スズメの赤ちゃん落ちて来たのかニャン・・・
鳥って言うのは 一旦巣から落ちてしまったり
人間の手で触れられると 親鳥は もう見放すって言うから このスズメの赤ちゃんも 駄目だったニャンね。。。
チョットだけでもウルニャンと一緒に遊べて嬉しかったと思うニャン♪
返信する
Unknown (桜子)
2014-05-10 00:15:53
ヒナちゃん、せっかくお友達になれたのに残念だったね
ウルニャンは、誰とでも仲良しになれて、うらやましいよ。
きっと、優しくておおらかな性格なんだねー

マナは、やぶの中でヒナ鳥が鳴いていても
怖がって逃げてしまいます 
社会経験が足りないのかなー
返信する
Unknown (hirugao)
2014-05-10 10:09:10
そうなのよね~

可哀そうだけれど親鳥にみはなされたのね。
ウルちゃんはすずめちゃん見ても大丈夫だったのね。

貴重な写真かも。
返信する
Unknown (あずあず)
2014-05-10 13:12:22
雀っ子、可哀そうでしたね。うちのベランダにも前に雀が落ちてきました。あずきちゃんは、窓の内側で興奮してるし・・・救助したら襲うかもしれないし、でもしばらくそのままなら救助して隔離して様子を見ようかなと思っていたら・・・・気絶してたようで、息を吹き返して飛んでいきました。
ウルフくんは、ティーちゃんの事も覚えているだろうし、鳥さんに優しいのね。
返信する
Unknown (MIKAKO)
2014-05-10 19:30:35
スズメちゃん。。。
落ちちゃったのね。。。
ウルちゃん優しく看病してあげたんだね、
偉いなあ

スズメちゃんと
ちょっとだけど暖かい交流ができたね。
今度は
元気に産まれて育つよね
返信する
姫子さんへ (ウルママ)
2014-05-10 19:46:42
ノビちゃぁ~ん
キングちゃぁ~ん
スズメの赤ちゃん
僕を見て逃げてたんだにゃぁ
僕・・見てたんだけど
ママが手出したらダメだからって元の場所に戻したけど・・・ダメだったにゃぁ
返信する
桜子さんへ (ウルママ)
2014-05-10 19:48:49
マナちゃぁ~ん
スズメが鳴いてるの近寄らないのは優しいんだよぉ
僕は若い時ベランダでスズメ捕まえたことが一度だけあるもんにゃぁ
仲良くしたかったけど・・・ダメだったにゃぁ
返信する
hirugaoさんへ (ウルママ)
2014-05-10 19:50:24
ウルフ・・・猫なのに
スズメみても初め興味なかったのぉ
動くのみてチョイチョイってしかけたけど
追っかけて走ったりしなかった
猫の本能はなかったみたい
返信する
あずあずさんへ (ウルママ)
2014-05-10 19:52:10
あずきちゃぁ~ん
スズメが鳥だってわかって興奮してたんだねぇ
スズメちゃん気が付いてよかったにゃぁ
僕は猫の本能少し忘れたのかなぁ
返信する
MIKAKOさんへ (ウルママ)
2014-05-10 19:53:33
ののるるちゃぁ~ん
このスズメちゃんはダメたったけど
他の赤ちゃんスズメの声はしてたにゃぁ
今度はそぉ~っと見守るにゃぁ~ん
返信する

コメントを投稿

猫 鳥」カテゴリの最新記事