ウルフ18歳9ヶ月だったにゃ 後継猫シュシュ

飼い猫ウルフ2020年12月31日虹の世界へ
後継猫シュシュ2021年1月30日家族へ 白猫だけど尻尾のみが黒いにゃ

無断で座らせても・・・猫だから良いよね

2017-01-18 21:00:52 | 猫 洋服 海

      冬の海

           

      無断で座らせちゃった

           

      ウルフは猫で船じゃないから良いよね?

           

      海が見えないけど ウルフの目線は海を見つめてる

           

      夕日タイム

         カメラの設定変更して撮影してみましたぁ

           


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さっちゃんを無視するウルフ | トップ | 赤リボンのセーラー服にゃ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2017-01-18 21:23:19
ウルニャン 海へ行ってきたニャンか!
家のボスは下手っぴーの写真しか撮れニャイの
ウルニャンのママちゃん 海での写真
とっても綺麗に撮ってくれるニャンね
ウルニャンのママちゃん 上手ニャン
返信する
Unknown (hana)
2017-01-19 15:51:01
無断係留禁止だけど、ウルフちゃんは特別ですよね~
「海の男」ウルフちゃん、今日もカッコイイなぁ
あ、海上保安庁って書いてある~
ウルフちゃんも海の上で働いてみる?
返信する
Unknown (クッキーママ)
2017-01-19 17:28:59
海の男ウルフ君かっこいいぞー
顎の下からお日様が輝いてるねー
寒くなかったですか?
こちらは明日雪が降るかも?
そういえば今回の低気圧は四国にも雪を降らせるかもですって。
返信する
姫子さんへ (ウルママ)
2017-01-19 19:58:19
ノビちゃぁ~ん
キングちゃん
冬の海行ってきたにゃぁ
いつもと違う場所にゃんだぁ
寒さはいっしょだったぁ

撮影 ほめてくれてうれしいなぁ
何十枚もとってるのぉ
ウルフがしっとしてくれるから撮影しやすい
数とってるから数枚はいい感じで撮影できましたぁ
返信する
hanaさんへ (ウルママ)
2017-01-19 20:00:41
珊瑚ちゃん 醍醐ちゃぁ~ん
苺ちゃん 林檎ちゃぁ~ん
海の男してみたかったから・・・のせちゃったぁ
いつもと違う海 海上保安庁の船の前で撮影しちゃったぁ
かっこよかったけど・・・人間の海の男はいなかったよぉ
返信する
クッキーママさんへ (ウルママ)
2017-01-19 20:02:34
クッキーちゃぁ~ん
ミルク姫
冬の寒空の中 海行ってきたにゃぁ
お気に入りの場所じゃなかったけど 違う海の風景もよかったよぉ
寒かったぁ
ウルフめちゃふるえてましたぁ
ゆきぃ~~~~~~
起きて積もってないこと願わないとなぁ
返信する

コメントを投稿

猫 洋服 海」カテゴリの最新記事