ウルフ18歳9ヶ月だったにゃ 後継猫シュシュ

飼い猫ウルフ2020年12月31日虹の世界へ
後継猫シュシュ2021年1月30日家族へ 白猫だけど尻尾のみが黒いにゃ

さっちゃんを無視するウルフ

2017-01-17 20:57:39 | 猫 犬

      散歩から帰って来た さっちゃん

         僕にあいさつしにきたにゃん

             

      じぃ~~~元気してた?

             

      無視しないでよぉ

             

      ねぇ  なんで見てくれないのぉ?

             

      私の顔 みてよぉ

             

      ぷぃ

      えぇ~~~

             

      ウルフ君が相手にしてくれないから

         帰るワン

             

             


コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 犬の服って首回りが大きいん... | トップ | 無断で座らせても・・・猫だ... »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2017-01-17 21:22:12
ウルニャン どうしたニャン?
可愛い さっちゃんが
挨拶してくれているのに
無視してたニャンね
ウルニャン さっちゃんに会って
照れてたニャンか?
返信する
Unknown (クッキーママ)
2017-01-17 21:54:55
やっぱりウルフ君はすごいよ。
そんなにわんちゃんと接近しても怒らないんだもん。
クッキーならシャーして猫パンチでちゃうな。
目を合わさないようにしてるのは、喧嘩はしませんってことなんですよね。
返信する
Unknown (桜子)
2017-01-18 05:50:28
あれれ、ウルニャン、さっちゃんにネコキスしなかったの?
目を合わせてじゃれ合いになるのがイヤだったのかな
マナなら、私の服の中に隠れるトコだけどねー
返信する
Unknown (なお)
2017-01-18 07:04:21
さっちゃんが仲良くしようよって
言ってるみたいね。

お向かいさんのわんちゃんが
唯一トラと鼻ツンツンする仲だったんですが
そのわんちゃんもさっちゃんとよく似たわんちゃんでした。
パピヨンって言うのかな?
返信する
Unknown (hana)
2017-01-18 12:48:52
可愛いガールフレンドですね~
積極的なさっちゃん、とっても可愛いです
ウルフちゃん、もしかして照れてるのかな?
可愛いカップルですね☆
返信する
姫子さんへ (ウルママ)
2017-01-18 20:38:06
ノビちゃぁ~ん
キングちゃん
さっちゃん 僕を見かけると挨拶してくれるんだぁ
やさしいワンちゃんなんだけど・・・
無視してしまったにゃぁ
返信する
クッキーママさんへ (ウルママ)
2017-01-18 20:39:45
クッキーちゃぁ~ん
ミルク姫
さっちゃんが接近した時は怒らないにゃぁ
他の犬も威嚇は滅多にしないにゃん
見つめあうことはしないなぁ
返信する
桜子さんへ (ウルママ)
2017-01-18 20:40:51
マナちゃぁ~ん
さっちゃんにクンクンされたにゃぁ
ママは撮影に必死だったけど
こっそりチュってしたかも・・・
内緒にゃん
返信する
なおさんへ (ウルママ)
2017-01-18 20:43:28
トラちゃぁ~ん
散歩中のさっちゃんに出会うと挨拶してくれるんだぁ
犬の犬種は詳しくないけどパピヨンだとおもうにゃん
トラちゃんも仲良しワンちゃんがいたんだね
返信する
hanaさんへ (ウルママ)
2017-01-18 20:45:11
珊瑚ちゃん 醍醐ちゃぁ~ん
苺ちゃん 林檎ちゃぁ~ん
さっちゃんは可愛いにゃん
いつも挨拶しにきてくれるんだぁ
僕の事猫だってわかってるのかどうか・・・ナゾにゃん
返信する

コメントを投稿

猫 犬」カテゴリの最新記事