ウルフ18歳9ヶ月だったにゃ 後継猫シュシュ

飼い猫ウルフ2020年12月31日虹の世界へ
後継猫シュシュ2021年1月30日家族へ 白猫だけど尻尾のみが黒いにゃ

赤リボンのセーラー服にゃ

2017-01-19 20:22:54 | 猫 洋服

      憧れのセーラー服

              

      赤リボン 

              

      高校生っぽい感じかなぁ?

              

      しまったぁ

         ウルフは猫でもうすぐ15歳のじっちゃまだぁ

         じっちゃまがセーラー服

         やばいかも・・・

              

              


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 無断で座らせても・・・猫だ... | トップ | ウルメイド喫茶開店準備中 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2017-01-19 20:28:15
ウルニャン 先輩と一緒の年齢だもんニャン
15歳でも 20歳でも似合えば 何を着たって
良いニャンよ♪
真っ赤なおリボンとっても似合っているニャンよ
返信する
Unknown (あずあず)
2017-01-20 08:44:41
セーラー、とっても似合ってますよ。今朝、ベビーカーに乗って散歩してるワンコを見たんだけど、マフラーしてたの。邪魔そうじゃなくて、普通にマフラーしてた。ウルフくんのこと思い出しちゃった。
返信する
Unknown (hana)
2017-01-20 16:56:22
可愛いセーラー服ですね~
ウルフちゃん、可愛い女子高生に見えますよ
私の高校の時の制服よりも可愛いなぁ
15歳、ホントの高校生と同い年ですね~


返信する
姫子さんへ (ウルママ)
2017-01-20 19:25:41
ノビちゃぁ~ん
キングちゃん
僕・・・男の子のはずなのにぃ
女装ばっかりしてる気がするにゃぁ
似合えばいいかぁにゃぁ
返信する
あずあずさんへ (ウルママ)
2017-01-20 19:28:04
あずきちゃぁ~ん
もなかちゃぁ
春用にってセーラー服準備してるにゃぁ
ベビーカーに乗ったワンちゃんかぁ
僕はシルバーカーに乗って移動することがあるにゃぁ
マフラー犬用のあるからにゃぁ
暖かそうニャァ
返信する
hanaさんへ (ウルママ)
2017-01-20 19:30:33
珊瑚ちゃん 醍醐ちゃぁ~ん
苺ちゃん 林檎ちゃぁ~ん
高校生の制服最近のめちゃ可愛いって思うにゃ
ペットの服も人間に近いって最近思ってますぅ
15歳のじっちゃまだけど・・・こっそり服着てますにゃ
返信する

コメントを投稿

猫 洋服」カテゴリの最新記事