ウルフ18歳9ヶ月だったにゃ 後継猫シュシュ

飼い猫ウルフ2020年12月31日虹の世界へ
後継猫シュシュ2021年1月30日家族へ 白猫だけど尻尾のみが黒いにゃ

道後温泉 周辺

2014-10-27 00:00:32 | 猫 洋服

      道後温泉本館横にゃぁ~ん

            

      おんにゃのこのままじゃ案内しにくいにゃぁ

            

      坊ちゃんにへぇ~んしぃ~~~~~ん

         温泉二階は本館で入浴した人がくつろいでるにゃぁ

            

      本館横 玉の石

            

      入ったらダメにゃ

            

      ちょいっと休憩

            

      次に案内するのは人力車

            

      ずらりと勢ぞろい

             

      僕・・・猫にゃので猫力車だったら乗ってもらって本館周辺案内できるんだけどにゃぁ

            

      僕がなかなかニャンポーズしなかったら観光客の注目の的になってたにゃ

           撮影に協力してくれた人力車のお兄さんありがとうにゃん

            

      道後温泉駅前 放生園にある 坊ちゃんからくり時計

         いそがなくちゃぁ

         はじまちゃうにゃぁ~~~~ん      

              道後温泉 からくり時計    

      間に合ってよかったにゃぁ

         疲れたら足湯につかって休憩にゃ

           

      僕・・・猫だったにゃぁ

         足湯ベンチに座ってくつろぐにゃん

           


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 伊予三島太鼓台2014 三島地... | トップ | 伊予三島太鼓台 2014 三島... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2014-10-27 00:12:29
ニャニ~!
ウルニャン 道後温泉へ行って来たニャンか
ウルニャンはどこへ行っても人気者ニャンね
坊ちゃんからくり時計 ウルニャンしっかり見てきたのかニャン?
足湯 ニャンコやワンコ用のも あると嬉しいのにニャン♪
ウルニャンだったら 足湯でもしゃがんで
お風呂みたいに浸かるかも知れにゃいニャンね
お風呂の気持ちよさが分かる男ウルニャンだもんね
返信する
Unknown (シロミー)
2014-10-27 07:53:05
ウルフちゃん(^o^)人力車の前の車両格好良く決まってるよー(^o^)ウルフちゃんの猫力車乗りたいな~(^o^)でもシロミー重いからウルフちゃんが疲れちゃうニャ(^o^)
返信する
Unknown (あずあず)
2014-10-27 12:43:00
ウルちゃん、猫なのに温泉行ってきたの?( ≧∀≦)ノ一緒に泊まってきたってこと??
すごいっ!旅猫のジャンルができたね。旅番組のレポーターみたいだよ。
返信する
姫子さんへ (ウルママ)
2014-10-27 21:54:23
ノビちゃぁ~ん
キングちゃぁ~ん
ペットが入れる足湯があったらいいのに
ないんだよにゃぁ
足湯にならなくって泳いでしまうからかにゃぁ
(僕・・・泳いだことないんだよにゃぁ)
観光地に猫がいると、お店の看板猫と間違えられちゃうんだよぉ
返信する
シロミーさんへ (ウルママ)
2014-10-27 21:55:39
にゃんレンジャー殿
僕・・・男だモン
シロミーちゃまを運んでみせるにゃぁ
途中選手交代してたら・・・<m(__)m>にゃ
返信する
あずあずさんへ (ウルママ)
2014-10-27 21:58:23
あずきちゃぁ~ん
道後温泉に友達が来るから
僕・・・会いに行ったんだにゃ
坊ちゃん列車と写真撮りたかったけど
駅前にいなくて撮れなかったにゃん
旅猫かぁ
四国しかできないかも・・・
返信する

コメントを投稿

猫 洋服」カテゴリの最新記事