ウルフ18歳9ヶ月だったにゃ 後継猫シュシュ

飼い猫ウルフ2020年12月31日虹の世界へ
後継猫シュシュ2021年1月30日家族へ 白猫だけど尻尾のみが黒いにゃ

伊予三島太鼓台2014 三島地区 No1

2014-10-26 11:44:26 | 猫 祭り

             10月22日 伊予三島太鼓台 三島地区 No1   

      寒川・豊岡地区の太鼓台見学を諦めた僕

         三島地区の統一寄せ見学のため移動したにゃん

           

      太鼓台前でかっこいいお兄さんに出会い抱っこしてもらちゃったにゃん

           

      にゃんと雨が上がってきた

         太鼓台のビニールがはずされてきたにゃぁ~ん

           

      ラッキー

      ん?祭りハチマキじゃないにゃんかぁ

      車に忘れた

           

      ないよりましかにゃぁ

           

      太鼓台が入ってくる近くで見学することにしたにゃん

           

      近すぎて・・・全体姿が・・・

           

      僕・・・猫の存在をけしてぇ 見学・・・出来なかったにゃ

           

      猫が好きな総長さんに抱っこ

         めちゃくちゃ近いよぉ

         撮影協力に感謝します

           

           

      だんだん人が増えてきた

         かつぎあげている姿を近くで見るのは危険にゃので

         遠くからの見学になったにゃん

           

           

           

      僕・・・もちろぉ~ん

         おとなしぃ~っく猫のオーラを消してたにゃん

           

      雨が上がっていたのでみんにゃ気合がちがったにゃん

           

           

            

               三島地区 No2につづくにゃ

           



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2014-10-26 12:49:27
雨が上がって良かったニャンね♪
ウルニャンは猫のオーラを
消しているつもりでも 
オーラが眩し過ぎて 隠し切れニャイでしょう♪みんなに抱っこして貰って ウルニャンは
人気者ニャンね 
返信する
Unknown (MIKAKO)
2014-10-26 15:49:30
ウルちゃん、お祭り楽しそう~
ひとがたくさんで
怖くない??
ののるるめめは大きい音がすると
怖がっちゃうよ、花火とかの音とかでも
びびってる~

カッコいい男のひとたちに
抱っこされていいねえ~ウルちゃん
返信する
こんばんは~ (セツ)
2014-10-26 18:28:48
雨が上がってきて良かったですね!
太鼓台の綺麗な意匠がくっきり見えて、すっごく美しいですね~\(^o^)/

ウルにゃん、お兄ちゃんにもおじさんにも抱っこしてもらったのね~。
なんて落ち着いてるの!
人を信頼してるんですね~\(^o^)/
返信する
姫子さんへ (ウルママ)
2014-10-26 21:18:13
ノビちゃぁ~ん
キングちゃぁ~ん
えぇ~~~~~
僕の猫オーラ消せなかったかにゃぁ
僕・・・今回はあんまり抱っこしてもらえなかったんだにゃん
天気が良かったらもっと抱っこしてもらえたのににゃぁ
返信する
MIKAKOさんへ (ウルママ)
2014-10-26 21:20:26
ののるるめめちゃぁ~ん
大勢の人の中でも僕は平気にゃん
音は慣れれば平気になるよぉ
花火の音は近くで聞いたことないけど・・・
カミナリの音が平気だったら外出大丈夫と思うにゃん
返信する
セツさんへ (ウルママ)
2014-10-26 21:23:22
イブちょにゃぁ~ん
しろちゅぅ
運がいいことに雨上がってきたんだにゃん
太鼓台見えてよかったぁ
僕・・・祭りのお兄さんに抱っこしてもらったんだけど
お兄さんがビビってたような気がしたにゃん
誰でも抱かれて平気なのは危険な人じゃないって信頼してるからなのかぁ
教えてくれてありがとうにゃぁ~ん
返信する
Unknown (桜子)
2014-10-26 21:56:03
ウルニャン、お兄さんやおじさんに抱っこされたのね。
なんか・・・以前お姉さんに抱っこされてたときとは、お顔が違うような・・・
かわいいおんにゃのコのほうが好きなのかな。
男の子だもんねー
返信する
Unknown (クッキーママ)
2014-10-26 22:03:38
今度のウルフ君はなかなか厳しい顔してる。
やはりメンズのダッコばかりだったせいかな?
でも、凛々しいお顔もなかなかいいよ。
はちまきも似合ってるし、ウルフ君はオトコだって再認識しました。
返信する
桜子さんへ (ウルママ)
2014-10-26 22:21:01
マナちゃぁ~ん
今年は雨だったからお姉さん発見できなかったにゃん
お兄さんに抱っこしてもらったけど・・・
にゃんだか僕がこわかったのかなぁ
雨降りの中寒川・豊岡地区で見学に来ていた三人組のお姉さんに抱っこしてもらったときは離れたくないって抱き付いてたにゃん
返信する
クッキーママさんへ (ウルママ)
2014-10-26 22:23:27
クッキーちゃぁ~ん
ミルク姫
僕・・・男っぽくみえたかにゃぁ
おんにゃの人の前だと顔がだらけちゃうもんにゃぁ
祭りハチマキの予定が・・・車に忘れてこれになったにゃん
返信する

コメントを投稿