ウルフ18歳9ヶ月だったにゃ 後継猫シュシュ

飼い猫ウルフ2020年12月31日虹の世界へ
後継猫シュシュ2021年1月30日家族へ 白猫だけど尻尾のみが黒いにゃ

伊予三島太鼓台 2014 三島地区 No2

2014-10-27 21:51:06 | 猫 祭り

                 10月22日 伊予三島太鼓台 三島地区 No2   

 

      にゃにゃぁ~ん 

         祭り見学中肩にかつがれてた僕にゃぁ~ん

            

      時々睡魔が・・・ 太鼓台は僕の近くを通っている

              

     伊予三島太鼓台 三島地区 No1

      せっかく見に来たのにぃおきなきゃ

            

      太鼓台 普段移動するときはタイヤがついているんだにゃ

         統一寄せのときはタイヤをのけて、大勢の男の人が太鼓台をかつぎあげているんだにゃん

            

              

      みんなの呼吸が合わないとすぐにバランスがくずれてたにゃ

          呼吸があった時はすっごくかっこいいんだって

            

     伊予三島太鼓台 三島地区 No2

      僕も抱っこされてて体重の乗せ方がイマイチだとすっごく重たく感じるんだってぇ

            

 


     伊予三島太鼓台 三島地区 No3

      各地区の太鼓台 統一寄せ終了し審査発表が始まった頃に

          今まやんでた雨が降り出し 土砂降りになってきたにゃん

           (今にも降り出しそうな雲・・・この後10分もたたないうちにふりだしました)

            

      愛媛の秋祭り これにて終了にゃぁ~ん

         やっと平凡な生活がおくれるにゃぁ~ん

            


コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 道後温泉 周辺 | トップ | 茜色に染まっていく空 »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シロミー)
2014-10-27 23:09:59
今年のお祭り終わっちゃったのね残念だね~ウルフちゃん太鼓の音聞きながら睡魔と戦っている姿(^o^)可愛い(^o^)
返信する
Unknown (姫子)
2014-10-27 23:26:26
立派な太鼓台ニャンねぇ~
アチコチのお祭りレポ
ウルニャン ご苦労様ニャン
雨に濡れたり みこしの前でモデルに
ニャッたり 担ぎ手の方に
抱っこしてもらったりと 色んな事あった
今年の祭りもおしまいか。。。
少し 俺と先輩と一緒にこたつで
ゆっくり休もうニャン
こたつあけて待ってるニャンよ
返信する
Unknown (桜子)
2014-10-27 23:53:23
ウルニャン、ちょっぴり眠そうね。
お祭りのリポート、楽しかったけど疲れちゃったかな。
ひとまず休憩・・・かな
返信する
Unknown (あずあず)
2014-10-28 08:45:53
お祭りの現地レポーター、とりあえず終了なのね。次はきっと別の仕事が控えてるのね。( ≧∀≦)ノ
ウルちゃん、立派な旅猫さんだよ。カメラクルー連れて、レポートできるもんっ。
ウルちゃんもバランスよく乗らないと、重く感じるのね。( *´艸)
返信する
Unknown (イノッチ)
2014-10-28 19:11:29
はちまきめちゃ似あってますね。
今年けっこう全国で祭りの山車でけが人出てるので
気をつけてほしいですよね。せっかくの祭りが
途中中止ってあるし。伊予三島って宇和島から
遠いですよね?
年末~祖母の宇和島アーケードに
行こうかなって考え中。
返信する
シロミーさんへ (ウルママ)
2014-10-28 19:37:43
にゃんレンジャー殿
秋祭りおわちゃったにゃぁ~ん
僕・・睡魔に・・・眠かったにゃぁ~ん
返信する
姫子さんへ (ウルママ)
2014-10-28 19:39:06
ノビちゃぁ~ん
キングちゃぁ~ん
やったぁ~
コタツに入れるってぇ~~~~~
うれしいにゃぁ~ん
祭り行ってきてよかったにゃぁ~ん
今年初のコタツだぁ~
返信する
桜子さんへ (ウルママ)
2014-10-28 19:40:52
マナちゃぁ~ん
祭り終わったから僕ゆっくりできるにゃぁ~ん
寝るにゃぁ~
ねるねるねるにゃぁ~~~~~ん
ママに発見されたら車乗せられるからかくれて寝るにゃん
返信する
あずあずさんへ (ウルママ)
2014-10-28 19:43:13
あずきちゃぁ~ん
僕・・・にゃんディーズと一緒に活躍できるように
地元で頑張ってみたにゃぁ~ん
旅猫・・・
お供は必ず2人以上連れて移動してるにゃ
レポートできるように各地まわらなきゃにゃぁ
返信する
イノッチさんへ (ウルママ)
2014-10-28 19:48:02
そら豆ちゃぁ~ん
祭りでけが人・・・こちらでもあります
新居浜祭りは喧嘩で太鼓が半分しか入ってこなかった
宇和島は南予
伊予三島は東予
端っこ同士で高速だと2時間以上離れています
今度ウルフ連れて行くことがあったら、宇和島アーケードに飾ってある牛鬼と一緒に撮影してみたいなぁっておもっていますにゃ
返信する

コメントを投稿

猫 祭り」カテゴリの最新記事