ウルフ18歳9ヶ月だったにゃ 後継猫シュシュ

飼い猫ウルフ2020年12月31日虹の世界へ
後継猫シュシュ2021年1月30日家族へ 白猫だけど尻尾のみが黒いにゃ

青空

2012-10-02 20:07:27 | 猫 洋服
      ん~ん いい天気にゃぁ

        

      あいつが来ないかママに見張っていてもらってっと・・・

        

      寝よっと

        

      んにゃ   誰か来た ここじゃゆっくり眠れないにゃ

        

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カニカマスライス | トップ | ごろ~ん »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2012-10-02 20:56:39
ウルちゃん 青空の下 お散歩して
とっても気持ち良さそうですね
ゴロ~ンっと横になって寝たら気持ち良いだろうねぇ~
今日のウルちゃんのお洋服は 黒地に赤い薔薇ですね
とっても素敵ですよ
返信する
台風一過で (クッキーママ)
2012-10-02 22:07:00
きれいな青空ですね。
東京も昨日は暑かったですよ。
台風が熱いのを残していったようです。
ウルフ君、いくら気持ちよくてもニャジラが来るので外でのお昼寝は止めましょう。
またケンカしたらダメだよ
返信する
Unknown (MIKAKO)
2012-10-03 10:30:04
いいなあ~ウルちゃん、
ママとお散歩、そしておひるね!!!

まだ暑い日もあるけど、
だんだん外が気持ち良い季節になってきましたね!
ママを見張り番にして、
のんびり外を楽しむウルちゃんといっしょに
お昼寝したいなあ(⌒▽⌒)
返信する
姫子さんへ (ウルママ)
2012-10-03 19:46:30
秋空の下気持ちよかったにゃぁ
真夏と違ってアスファルトが気持ち良い季節にゃぁ
返信する
クッキーママさんへ (ウルママ)
2012-10-03 19:49:13
僕ね、外の散歩中あいつにばったり会ったことがあるんだ
すぐにママが僕を抱き上げ家の中に入っていったんだ
ケンカしないようにするにゃぁ
返信する
MIKAKOさんへ (ウルママ)
2012-10-03 19:51:15
外の散歩は風が心地よいにゃん
車が僕の睡眠の邪魔をするんだにゃ
返信する

コメントを投稿

猫 洋服」カテゴリの最新記事