ウルフ18歳9ヶ月だったにゃ 後継猫シュシュ

飼い猫ウルフ2020年12月31日虹の世界へ
後継猫シュシュ2021年1月30日家族へ 白猫だけど尻尾のみが黒いにゃ

ごろ~ん

2012-10-03 20:35:26 | 猫 洋服
     ごろ~ん  気持ちいいにゃ

        

     スリスリスリ

        

     大きなお尻だぁ

        

     んにゃ 服が小さくなっただけにゃ

        

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 青空 | トップ | 誘惑なんかに負けてたまるかぁ »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (蘭丸)
2012-10-03 20:39:41
ウルフちゃん、すっごくリラックスしてますね~

可愛いお洋服着てます~♪・・・ウルママさん~!ウルフちゃん、名前から、男の子だと思っていたのですが・・・
もしかしたら、女の子だったですか??だったら申し訳ないですよ~~
返信する
Unknown (姫子)
2012-10-03 20:58:53
うっふふふふ ウルちゃん ゴロ~ン ゴロ~ンしていたから お洋服が 捲り上がっただけだよね
それにしても ウルちゃん 本当に 気持ち良さそうですねぇ~
アスファルトも暑くないし 日向ぼっこ
気持ち良いよね
返信する
Unknown (MIKAKO)
2012-10-04 00:28:36
ウルちゃん、白いモチモチのお尻に
可愛いフリルのお洋服。。。。
ちょっとエロさが垣間見れるわ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

蘭丸さんに女のコって言われてるウルちゃん、
この際これから女のコとして生きて行くのはどう?!
っていうか、ウルちゃんみた人は女のコだと
思うよ~可愛いもんね(((o(*゜▽゜*)o)))
返信する
確かにちょっとエロいかも☆ (クッキーママ)
2012-10-04 09:48:00
ウルフ君せっかくのかわいいお花のスカートが~~
洋服が縮んだのかあ。
ママさんお洗濯には気をつけてくださいよってか?!

真っ青な空がキレイですねー。
返信する
蘭丸さんへ (ウルママ)
2012-10-04 20:43:00
蘭丸さ~ん 僕元男の子(猫)にゃん
服は女の子用ばっかり着てるから・・・
男の子用はズボンかつなぎぽい服が多いからお腹がでっかい僕は着れないにゃん
返信する
姫子さんへ (ウルママ)
2012-10-04 20:46:07
ノビちゃん外でゴロン~気持ちがいいにゃ
最近服が小さくなってきたんだにゃぁ
なんでだろ~う
返信する
MIKAKOさんへ (ウルママ)
2012-10-04 20:48:57
元男の子だった僕・・・小さい頃から女の子用服着て育ったからにゃぁ
最近あいつがやってきて男の血が・・・
返信する
クッキーママさんへ (ウルママ)
2012-10-04 20:52:48
クッキーちゃん
青空散歩気持ちいいよね
ママは最近昔買った服を出してきて僕に着せようとするんだけど・・・ワンサイズ縮んでるんだにゃ
返信する

コメントを投稿

猫 洋服」カテゴリの最新記事