ウルフ18歳9ヶ月だったにゃ 後継猫シュシュ

飼い猫ウルフ2020年12月31日虹の世界へ
後継猫シュシュ2021年1月30日家族へ 白猫だけど尻尾のみが黒いにゃ

カニカマスライス

2012-10-01 08:47:49 | 
     ウルフ おや~つ

     おやつ  早くちょ~だい
 

        

     はい ど~ぞ

     あ~ん

        

     あ~~~ん 

        

     うみゃ~いにゃぁ 

        

     ウルフ 誰もとらないから、ゆっくり食べたら?

     んにゃ もっと食べたいにゃぁ

        

     おいしいにゃぁ


        

     お礼は添い寝のサービスにゃぁ

        

   

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« はぁ~台風雨かぁ | トップ | 青空 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2012-10-01 09:12:27
あらぁ~ ウルちゃん カニカマ沢山貰って良かったねぇ~
また 美味しそうに食べるウルちゃんですねぇ~

ウルちゃん。。。一概に言えないことですので 聞き流してくださいね。。。。
ウルちゃんが食べているカニカマ ノビもキングにも以前あげていました。
キングは それ程食べなかったのですが ノビが大好物で凄く喜んでいたのですが 体に合わなかったのか 尿路結石になってしまいました。
こう言う ドライフーズを食べて 発症するニャンちゃん ワンちゃんが多いそうです
知り合いのワンちゃんも、ニャンちゃんも 同じく, 尿路結石になりました。
偶然かも知れませんが ウルちゃんも 気を付けて食べさせてくださいね
余計な事を申しましてごめんなさい。。。。
因みに 今は ノビとキングは 練り製品のカニ風カニかまぼこを1日2本あげています
返信する
でっかいお口!! (クッキーママ)
2012-10-01 16:44:53
ウルフ君よっぽどカニカマが好きなんですね。
あんなに大きな口を開けちゃって
おいしいものを食べられるって幸せだね
クッキーは時々妙なものを食べてます。
枝豆とか大根の煮物とかかぼちゃの煮物とか。。。
本当にネコか?
返信する
Unknown (MIKAKO)
2012-10-01 19:53:05
ウルちゃん、カニカマ好きなのね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
猫ちゃん用のカニカマかな??
人間のは塩分が多いからね~。

こないだ、ペットショップで犬用のケーキが
たくさん並んでいるのにおどろき!!
かわいすぎる!!
犬がいいなら、ねこもいいかなあ??
食べさせても平気かしら?!?!
返信する
姫子さんへ (ウルママ)
2012-10-02 19:08:39
いつも心配してくれてありがとうにゃん
僕・・・以前尿管結石の手前 結晶できたことあるんだ
カリカリは病院の高いご飯なんだけど、それだけだとウルフのストレスがすごく、今は撮影料のとき(カメラ目線)カニカマあげてるの
返信する
クッキーママさんへ (ウルママ)
2012-10-02 19:10:53
クッキーちゃん 散歩猫は犬っぽくなるのかなぁ
僕も干しブドウやヨーグルト食べたりするにゃぁ
返信する
MIKAKOさんへ (ウルママ)
2012-10-02 19:13:35
犬用ケーキみたことあるにゃぁ
でも・・犬のカリカリは猫食べないけど、猫のカリカリは犬食べるから・・・犬用ケーキは猫の口にあわないような気がするんだけどなぁ
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事