ウルフ18歳9ヶ月だったにゃ 後継猫シュシュ

飼い猫ウルフ2020年12月31日虹の世界へ
後継猫シュシュ2021年1月30日家族へ 白猫だけど尻尾のみが黒いにゃ

魔法で起きたうさぴょんウルフ

2014-07-18 20:36:02 | 猫 洋服

      だれぇ起こしたの?

         まだ支度出来てないって言ったのにぃ

           

      ちょっと待っててよぉ

         ゴソゴソパタパタパタパフパフ

           

      お待たせしたわねぇ

         見習いウルフに起こされちゃったわぁ

           

      あらぁ

         あんなところにいるわぁ

          ウール姉さんが呼んでたわよぉ

           あらまぁ 帰る気がしないってぇ

           

      うさぴょんウルフウインクマジック披露するわよぉ

           

   

      うふふ

         今から二年前にタイムスリップ

               うさぴょんウルフ海辺にて


コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 見習い魔女っ娘ウルフ捜索中... | トップ | 魔法の国に帰るわょ »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2014-07-18 20:41:28
うさちゃんのウルニャン 可愛いけど
なんか今の時期はちょっと暑そうに見えるニャンね
ウルニャンうつぎ ピンクで可愛いってボスが大騒ぎしてるニャン
たまには嘘でも 俺の事も可愛いって言って欲しいニャン
返信する
Unknown (クッキーママ)
2014-07-18 22:11:51
ピンクのうさちゃん、とてもかわいいけど、ちょっと暑くないかなあ。
ウルフ君のぼせないでね。
ウィンクにやられたー
返信する
Unknown (桜子)
2014-07-18 22:18:03
おお~っと、2年前にタイムスリップしちゃったwww
ピンクうさにゃん、かわいいね
返信する
Unknown (シロミー)
2014-07-18 22:32:44
ウルフうさちゃん(^o^)可愛いね(^o^)マジックはオヤツがたくさん~出てくるマジックかな(^o^)
返信する
Unknown (MIKAKO)
2014-07-19 07:19:04
ぎええええ~
可愛すぎるウサギちゃん
たっ、たしかに少しあつ~い感じが
しなくもないモコモコ感だけど、
涼しい日は良いかも~
オナカ冷えないし
めめの服も
いろいろ揃えたいなあ~
可愛いなあ~
返信する
Unknown (あずあず)
2014-07-19 10:39:34
ウサぴょんウルフくんになったのね。
曇ってるのかな。暑い日だとちょっと暑いかな。(^_^;) 
ウルにゃん、ウサギ姿もイケるのね。今日の漫画に、魔女っこ姿で出てもらったけど、描いてるうちに、なんとなく蜂さんっぽくなった・・・・。
返信する
姫子さんへ (ウルママ)
2014-07-19 13:08:57
ノビちゃぁ~ん
キングちゃぁ~ん
うさぴょん姿は足つきにゃんだぁ
すぐに魔法がとけたんだぁ
毛がなくなったからって毛皮着せなくてもにゃぁって思ったにゃ
返信する
クッキーママさんへ (ウルママ)
2014-07-19 13:11:06
クッキーちゃぁ~ん
ミルク姫ぇ
足つき服でサイズが大きいのぉ
ぶかぶかだからか嫌がらずに着てくれました
すぐに脱がせたけど・・・
返信する
桜子さんへ (ウルママ)
2014-07-19 13:13:09
マナちゃぁ~ん
ウサギ年の時のにゃんだけど
ぶかぶかすぎちゃって出番ないんだぁにゃ
魔法のマジックにかかって登場してもらちゃったぁ
返信する
シロミーさんへ (ウルママ)
2014-07-19 13:14:46
にゃんレンジャー殿ぉ
僕は毎日遊ばれてるにゃぁ
でもね
オヤツマジック攻撃効果でいつもより沢山もらえてるにゃぁ
返信する

コメントを投稿

猫 洋服」カテゴリの最新記事