ウルフ18歳9ヶ月だったにゃ 後継猫シュシュ

飼い猫ウルフ2020年12月31日虹の世界へ
後継猫シュシュ2021年1月30日家族へ 白猫だけど尻尾のみが黒いにゃ

見習い魔女っ娘ウルフ捜索中・・・

2014-07-17 16:36:06 | 猫 洋服

      見習い魔女っ娘ウルフ知りませんか?

        魔法の国で一緒に勉強してたのに嫌がってどこかに遊びにいったのぉ

           

      トランプニャン執事が捜しに行ったはずなんだけど

           

      逃げる時は早くって雲隠れしちゃったって

           

      あら

        自己紹介忘れてたわぁ

        見習い魔女っ娘ウルフの姉(兄)ウールなのぉ

         よろしくぅ

           

   



最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あずあず)
2014-07-17 18:01:02
魔女っ娘(娘?)ウルフくん、どこに逃げたのかしら。見習い勉強中に逃げたのね。にゃんディーズのコンサートじゃないかしら。にゃんディーズは、そろそろお仕事しないと、お小遣いが無くなったって言ってました。遊び呆けてばかりだからね。( *´艸`)
返信する
Unknown (MIKAKO)
2014-07-17 18:26:51
んま、
ウルちゃんはどこにいったのかしらん。。。
おやつの国に逃亡したのかも
しれないわあ~

おやつの国はどんなコでも亡命したく
なるわよねえ~
ののるるめめも偽造パスポートで
いっちゃおうかしら

返信する
Unknown (姫子)
2014-07-17 20:54:48
えっ ウルニャンどこかへ
逃亡しちゃったニャンか?
ウールおねぇちゃん。。。 ウルニャンどこ行ったニャンかねぇ~
俺の所には来てニャイヨ
返信する
かっこいい! (セツ)
2014-07-17 22:03:15
ウールくん、めっちゃかっこいい!!
いつもいろんな服が似合っているけど、これは特別似合ってるよ!
ヨーロッパの貴族みたい。
サマーカットでスマートなお顔に、お帽子似合うなぁ~(#^.^#)
返信する
Unknown (シロミー)
2014-07-17 22:07:17
テクニカテクニカシャランラー(^o^)見習い魔女っ子ウルフちゃん(^o^)雷どっかに連れてって
返信する
Unknown (桜子)
2014-07-17 22:25:47
おねーさま(兄/笑)がいらしたなんて。
しかも、これまたステキな魔女ドレス
お帽子を被っても、いやがらずにポージングしてくれる
ウールちゃんは、エライね。
姉妹の並ぶ姿が見られないのが残念
返信する
あずあずさんへ (ウルママ)
2014-07-18 19:41:33
あずきちゃぁ~ん
魔女っ娘ウルフはにゃんディーズのコンサート見に行ったのかぁ
執事がファンだからって内緒で見に行ったのね
コンサート会場にさがしにいってくるわぁ
返信する
MIKAKOさんへ (ウルママ)
2014-07-18 19:43:33
ののるるめめちゃぁ~ん
にゃにぃ
魔女っ娘ウルフはお菓子の国に逃亡したってぇ
ダイエットしなさいって言ってたからかしらぁ
そうだぁ
おやぁ~~~つって叫んでみたら飛んで戻ってくるかしら
返信する
姫子さんへ (ウルママ)
2014-07-18 19:46:37
ノビちゃぁ~ん
キングちゃぁ~ん
あらぁ
ノビちゃん家のほうには来てないって?
おかしいわねぇ
この前こっそりいなくなったとき帰ってきた姿みたら長ぁ~いカニカマくわえてたのよぉ
一本もらたっていってたからぁ
ノビちゃん用のまたもらいに行ったのかと思ったわぁ
返信する
セツさんへ (ウルママ)
2014-07-18 19:48:44
イブちょにゃぁ~ん
しろちゅぅ
ウフフありがとうにゃぁ~ん
サマーカットに遊ばれ中にゃのぉ
オレンジ色が意外と似合うウールですぅ
返信する

コメントを投稿