ウルフ18歳9ヶ月だったにゃ 後継猫シュシュ

飼い猫ウルフ2020年12月31日虹の世界へ
後継猫シュシュ2021年1月30日家族へ 白猫だけど尻尾のみが黒いにゃ

薄紅寒桜  No1  2月23日撮影

2016-03-02 21:56:16 | 猫 桜

              松山市吉藤 三嶋神社 薄紅寒桜 No1 2月23日撮影  

      薄紅寒桜が咲いているって教えてもらったので

         ウルフ(猫)連れ行ってきました 

           

      あいにくの曇り空

           

      今にも雨が降り出しそうななか撮影   

           

      ウルフも猫っぽくニャンポーズ

           

      やさしい淡紅紫色の花

           

               

           

        



最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2016-03-02 22:07:18
アニャ!
もう桜咲いたニャンか!
ウルニャンは 一足も二足も早く
お花見に行って春先取りニャンね!
生憎の曇り空だったのは残念だったニャンけど
桜の花咲いていて綺麗だったニャンね
返信する
こんばんは (セツ)
2016-03-02 22:51:12
美しい写真ですね…、薄紅寒桜というのですか、暗めのお天気がまだ寒い季節なのを表しているようで、いい感じです…。
いつものお洋服を着ているウルにゃんも可愛いけれど、そのままの姿も麗しい\(^o^)/
美しい毛並みだにゃあ(#^.^#)
返信する
Unknown (hana)
2016-03-03 10:47:43
寒桜、とっても綺麗ですね~
ピンクの桜と白いウルフちゃん、絵になりますね
大きく引き延ばして お部屋に飾りたいなぁ
今度は青空の下で撮影出来るといいですね
返信する
Unknown (なお)
2016-03-03 17:42:24
わ~!きれいに咲いてますねえ。
すっかり春ですね。
こちらも随分暖かくなってきたので
私もそろそろお出かけしたくなってきました。
返信する
Unknown (あずあず)
2016-03-03 17:57:04
綺麗ですね。真っ白のウルちゃんと
ピンクがよく似合って、ポスターみたいです。
ウルちゃんは、お花が似合うね!
返信する
姫子さんへ (ウルママ)
2016-03-03 20:09:27
ノビちゃぁ~ん
キングちゃぁ~ん
早咲きの桜は咲いてきたにゃぁ
桜の開花状況を見るため何度か足を運んだんだよぉ
返信する
セツさんへ (ウルママ)
2016-03-03 20:11:14
イブちょにゃぁ~ん
しろちゅぅ
はじめて行った場所
桜 美しく咲いてたにゃん
花との撮影に洋服はあわなかったから
猫本来の姿になったにゃ
返信する
hanaさんへ (ウルママ)
2016-03-03 20:13:08
珊瑚ちゃん 醍醐ちゃま
苺ちゃん 林檎ちゃぁ~ん
キレイに咲いていた桜にゃのにぃ
桜のアップ写真
全くとってなかったぁ
何度か撮影いったのにぃ
あちゃぁ~~~~~
返信する
なおさんへ (ウルママ)
2016-03-03 20:17:22
トラちゃぁ~ん
春が来てるにゃぁ
早咲きの桜は咲いてしまったにゃぁ
桜 毎回違った顔をみせてくれるにゃぁ
返信する
あずあずさんへ (ウルママ)
2016-03-03 20:19:47
あずきちゃぁ~ん
もなかちゃま
桜の咲いている時期は天候で左右されるにゃぁ
真っ白ぽくみえるけど
茶色と灰色がかなり混じっているウルフでずぅ
返信する

コメントを投稿