ウルフ18歳9ヶ月だったにゃ 後継猫シュシュ

飼い猫ウルフ2020年12月31日虹の世界へ
後継猫シュシュ2021年1月30日家族へ 白猫だけど尻尾のみが黒いにゃ

ひなまつりリース

2016-03-03 21:32:03 | 猫 洋服

      3月3日 ひなまつり

         クッキーママさんから素敵なひなまつりリースが届きました

             

      花冠リースと一緒に

            

      ニャンポーズにゃ

            

      ピンクのフリフリ着てるのにぃ

         みえにゃいにゃんかぁ

            

        別の日・・・

      おんにゃのこっぽくしてって撮影したけど

            

      ふわぁ~~~~~~~~~~~

         おとこにゃのにぃできないにゃ

            

       七折梅まつり会場にて・・・

      梅の花とひなまつりリース

            

      僕 にゃんかメダルかけてもらった気分にゃ

            

      クッキーママさん 素敵なリース

         ありがとうございましたぁ

            

            


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 薄紅寒桜  No1  2月23... | トップ | 薄紅寒桜  No2  2月25... »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (桜子)
2016-03-03 21:59:26
花冠でフリフリのウルニャンは、春の女神にしか見えないネ
素敵なおひなさまリース。
ん? ウルニャン、首輪に付けてみたの?
お茶目で、かわいいよ~
返信する
Unknown (姫子)
2016-03-03 22:02:58
お雛様バージョンのリース 貰ったニャンね♪
とっても可愛いくて素敵ニャンね
ウルニャン首にかけて お外へ行って 
みんニャに見てもらってきたニャンか?
こんな素敵ニャ物だ物自慢したくニャるニャンよね♪
返信する
Unknown (クッキーママ)
2016-03-03 22:17:29
お雛様の日に調度ブログアップしてくれたんですね。
首に掛けて撮影に出掛けたんだ。
男の子なのに、お雛様
ちょっと笑えるね。
返信する
Unknown (なお)
2016-03-04 07:59:06
お雛様のリース素敵ですね!
そしてウルフちゃん、花冠がものすごく似合ってる~
娘が結婚式に花冠をつけるって言ってますが
参考のためにもウルフちゃんの写真を見せてあげよう。
返信する
桜子さんへ (ウルママ)
2016-03-04 20:56:37
マナちゃぁ~ん
ひなまつりだったけど
僕・・・お雛様リースつけてお祝いしてみたにゃぁ
ステキなリースにゃんだよぉ
返信する
姫子さんへ (ウルママ)
2016-03-04 20:58:40
ノビちゃx~ん
キングちゃぁ~ん
ステキなリースなくさないように
首につけて移動したにゃ
みんにゃにみてほしかったけど・・・
あまり通らなかったにゃ
返信する
クッキーママさんへ (ウルママ)
2016-03-04 21:00:18
クッキーちゃぁ~ん
ミルク姫
ステキなリース持って出かけたニャン
首につけたらサイズもいい感じ
宝物が増えたにゃ
ありがとうございました
返信する
なおさんへ (ウルママ)
2016-03-04 21:02:11
トラちゃぁ~ん
ステキなリース
僕の宝物にゃ
娘さん結婚おめでとうございますぅ
花嫁姿みたいにゃぁ
返信する

コメントを投稿

猫 洋服」カテゴリの最新記事