ウルフ18歳9ヶ月だったにゃ 後継猫シュシュ

飼い猫ウルフ2020年12月31日虹の世界へ
後継猫シュシュ2021年1月30日家族へ 白猫だけど尻尾のみが黒いにゃ

雨が止んだ瞬間に 2021年7月17日 修行中のシュシュ&生前のウルフ

2021-07-17 23:12:46 | 猫 洋服

      雨にゃぁ

         

      ウルフ先輩も雨の日は車庫で撮影してたんでしょ

         

      そうにゃん

         

      外の景色もここで撮影してたのぉ?

         

      僕は専用台だったにゃぁ

         

      えぇ~~~違ったのぉ

         

      シュシュと違って普通の猫の倍の体系だったからにゃぁ

         

      えぇ?わたしなんてぇ~~植木鉢のけて雨の日専用撮影場所になってるわよぉ

         

      僕も雨の日専用にって折り畳みの台が置いてあったにゃ

         

      ウルフ先輩は雨に濡れてたんでしょ?

         

      少しだけにゃ

         

      小雨の時は普通に撮影だったんでしょ

         

      シュシュも小雨の時はいつもの場所で撮影になってきたあにゃ

         

      そうなのよぉ~~~~困るわぁ

         

      体が濡れたら毛繕い大変そうだもんにゃ

         

         


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 相撲柄 2021年7月16日 修行... | トップ | 朝は雨 夕方は 2021年7月18... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2021-07-17 23:24:44
雨の日もモデル仕事有るニャンね
ウルニャンもシュシュちゃんも
大変ニャンね
そう言うめん俺は気楽で寝ていられるニャン
シュシュちゃんご苦労様ニャン
返信する
梅雨開けたニャ (しいちゃん)
2021-07-18 10:34:40
2ニャン、おはよ~。

これからは朝から雨は減るけど暑いと思うニャ。
綺麗な毛皮着てるもんね。
最近ね、2ニャンどっち??って思うことあるニャンよ。
似てきたね。
洋服の大きさで判断ニャ
返信する
Unknown (りんこ。copelonmaru)
2021-07-18 15:33:03
ウルフ先輩~、シュシュちゃ~ん、
雨の日の外撮影お疲れさんにゃ~ん。

今は夏だからいいけど、冬になったら、風邪ひかないように気をつけてニャ~。
返信する
姫子さんへ (ウルママ)
2021-07-18 20:08:46
ノビちゃぁ~~ん
ウルフ先輩ががんばってたから
私も頑張ってるわぁ
まだまだリードなしは無理だけどね
返信する
しいちゃんさんへ (ウルママ)
2021-07-18 20:10:47
もも香ちゃん
にゃんと・・・梅雨明けしたってぇ~~~
こっちは雨だったにゃ
僕とシュシュ
洋服で比較してるんだぁ
(* ̄▽ ̄)フフフッ♪
にゃんと・・・ママはサイズ違いの同じ服発見したから買ってきてしまったのだぁ
まだ撮影してないけどにゃ
返信する
りんこ。copelonmaruさんへ (ウルママ)
2021-07-18 20:12:14
コベルちゃん~~~
朝から雨だったにゃ
休息日になってゆっくりできたけどぉ
梅雨明けしたら猛暑になるのかにゃぁ
返信する

コメントを投稿

猫 洋服」カテゴリの最新記事